フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« たまには更新すっかな・・・ | トップページ | 日程変更だそうです »

2012年9月12日 (水)

↑↑タイトル変わった? ↑↑

うん、まぁ、監督も変わって半年、
現監督のブログも好調だし、ちょっと一段落です。

もちろん、ここはこのままです。
データベースとして役立つしね。
最近、niftyのサーバーがいまいち信用しきれないってのもあるんだけど・・・

更新頻度は減るけど(いや、もう減っている)、
地区や選抜、古南小大会のお知らせ用としては活用します。

なんで、いままでもお知らせしていたけど
ほとんどFacebookや個人ブログに移ります。
気になる人は左のリンクたどって下さい。

ついでに今ドッジとお酒で盛り上がってるアメブロも作りますよ。
あ、でもそっちはドッジネタは期待しないで下さい。
そこは現監督にお任せです。

ぐだぐだでいきます。

PG15指定です。

次回は(たぶん)選抜関係で書き込みますんで気長にお待ち下さいな〜

« たまには更新すっかな・・・ | トップページ | 日程変更だそうです »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

因みに私、詳しくないので
フットボール関係はここで書いてください。

PG15指定って 15歳以下閲覧禁止!て事ですか?

S.Pさん

アメブロはS.Pさんとおなじですよ~
PG指定は父兄同伴ですw
ペアレンタルガイダンスの略ですね。
禁止はR指定です

ま~、じょうだんですがね
そっちは相変わらずの読者置いてきぼりマニアックさで行きます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/55643486

この記事へのトラックバック一覧です: ↑↑タイトル変わった? ↑↑:

« たまには更新すっかな・・・ | トップページ | 日程変更だそうです »