フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 新ユニ、みせびらかします | トップページ | ↑↑タイトル変わった? ↑↑ »

2012年8月31日 (金)

たまには更新すっかな・・・

更新します。
丁寧に毎日巡回してくれる人もいるしね( o(_ _)oペコッ

っても、ドッジネタはもう監督に任せちゃってるんで、
たいしたネタありません。


そういうことで、ヤングなでしこです。


もともと、オリンピックよりこのU20ワールドカップを楽しみにしていたこともあって、
しっかり追いかけてます。
U17のときにニュースになったのがきっかけでこのチームが気になってたんだけどね。


今回も、まずは先日日曜に国立に観戦に行ってきました。


Picsplay_1346291508419


グループリーグの最終戦ですね。


きもちよ~く勝ってくれました。
(昨日の韓国戦は行けなかった・・・しょぼ~ん)

注:この辺、試合観戦の細かいことはFBとかブログに書いてるんで、そっち見た人だけ特をするって感じです。


とにかくこのチーム、見てて楽しい!
個人でぐんぐんつっかけていきます。
逃げない。
いいねぇ・・・happy01

もちろん、失敗もあるけど、それを恐れず攻めで取り返しにいきます。
なんていうのかな、伸びしろが見える感じで、うきうきします。

9番の陽子ちゃんがすっかりブレイクしたいましたが、
ほかにも見てて面白い選手いっぱいです。
(ほんとは6番の歩夢ちゃんがブレイクするんじゃないかと思っていたけど、
怪我もあって、この先2試合はちょっと出場も微妙ですね)


ドッジにしろ、最近のバレーにしろ、この世代に近い女子チームを見てるってこともあるんでしょうが
フルのなでしこより、見てて思い入れができますね。


まだ、国立で試合ありますよ。
20歳以下は500円で入れます。

皆さん、娘連れて見に行きましょう


ということで、久しぶりの更新はドッジネタがありませんでした。
無理やりかぶせると、この日曜日は古ヶ崎栄町リーグで秋の陣開幕です。Picsplay_1346407281904


« 新ユニ、みせびらかします | トップページ | ↑↑タイトル変わった? ↑↑ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おっ!久々ですね。
こんばんは

私、ヤングなでしこの存在しりませんでした。

これから応援します。

チャンピオンズリーグのD組かなあ
スゴイ面白そうですね。

S.Pさん

面白いっすよ、ヤングなでしこ

楽しそうにプレーしてるのがいいですね。
見ている方が楽しくなるチームって、そうないんですよね。
82年のブラジルとか、88、89年のミランとか、そんな気分で見れますよ。
お〜!そんなプレーでるんだ!って感じです

監督も、意外な一手を打ってくるので意表をつかれます。

その監督が楽しんでる
「次の一手!」は面白そう
選手達がのみこめば・・・

国立さいこう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/55547749

この記事へのトラックバック一覧です: たまには更新すっかな・・・:

« 新ユニ、みせびらかします | トップページ | ↑↑タイトル変わった? ↑↑ »