フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 古南小抽選会 | トップページ | 古南小続報 »

2012年6月13日 (水)

眠いです

ひみつ堂から過密スケジュールです。
ひみつ堂飲み(25時就寝)→ 出勤(寝不足飲み過ぎ)→ワールドカップアジア予選観戦(~21:30)→仮眠→EURO開幕戦観戦(~3:00)→仮眠→追いかけ再生で2試合目観戦(~7:30)→ドッジ練習→中抜けでリハビリ(雨の中自転車で疾走、びしょぬれ)→MVC(~17:00)→ドッジ大会準備(雨で中止)→仮眠(22時~1時)→EURO二日目観戦(1:00~5:30)→ドッジ大会準備(5:45集合)→中抜けでリハビリ(自転車で北部小から東松戸往復)→大会終了、帰宅(16時)→仮眠(~18時)→娘の誕生日会→仮眠(~1時)→スペインvsイタリア観戦→寝る(3時間)→出勤(電車、休憩時間利用でアイルランドvsクロアチア観戦)

北部大会、子供の英検が遠くの会場で参加できない予定だったんですが、
何とか調整が付き参加可能に。
でも、リハビリもあるし今回、審判にはやや余裕があるってことで審判登録無しとなりました。
配慮ありがとうです。
でも、1試合だけボール管理お手伝い。
秋山-中金杉
子供が卒業して、あらためて自分の娘がいるお父さんベンチを見てると

熱い!

いいですね。

やっぱり、現役の熱さ、大事ですよ、もうまねできないかな。
(娘、泣かせてたけどね)
1点差のいいゲームでした。
秋山前監督の夫婦コンビともご挨拶。
いつもリハビリ行ってる整形外科で目撃されてました。
あのへん、東部エリアだからな、油断できないぜ。

アストロズS.Pさんとも初の挨拶。
レッズのユニ着てましたね。
リハビリで中抜けしたあと、汗だくになってしまったので
負けじとユーべアウェイに着替えてきてしまいました。

花島の試合は監督ブログで出るでしょう。
ネタ、とっておきますね。

そうそう、1年女子が2名入部しました。
最近、男子比率が上がってるんだけど長い眼で見ると女子が増えないとね。
よかったよかった。

大会準備、朝から大勢の協力がありました。
自分が到着したときには、もうほとんど水溜りがない状態。
みなさん、おつかれさまでした。

反省会、娘の誕生日もあって参加できませんでした。
人数少なかったみたい、申し訳ない。

MVCネタも。
今シーズンは小学生が少なくて中学生も参加してます。
特に中1、いまはバレー部に入ってもあんまり練習できないでしょ。
土曜の午後、古南小体育館です。
部活では声だしと球拾いばかりでしょ。いまなら基礎、ばっちりできますよ。
差をつけに、来ちゃいましょう!


ヤングの新しいグランド、なくなっちゃいましたね。
地主さんの都合とのことですが、あれだけ良かったのに残念です。
(昨年、選抜練習試合とかやった場所なので皆さん、知ってるでしょう)
前のグランドに戻るみたい。
でもあのころのヤングは強かった!
親も参加増えて盛り上がってるし、いいよね。

EUROはじめサッカーネタ等はこっちで展開してますよ

でも、コメントができないんで、ツイッターボタンだけ設置してみました。
気になったら絡んでください。

最近、あちこちのドッジブログが盛り上がってるんだけど
みんなアメブロなんですよね。
会員登録しないとコメできないのか~
ちょっと残念


ではまた、今夜(明日朝)はドイツvsオランダです!見逃せないぞ、ライヴで見よう!

« 古南小抽選会 | トップページ | 古南小続報 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

仮の『眠』しかしてないじゃないですか(* ̄0 ̄)ノ
ユーロ2012、後2週間ちょっと、睡眠不足の日々なんですね。


リンク先、見ました! 『landing gear』、細かい、細かすぎるっ!
ガンダムフロント東京のコアファイターは見てみたいな〜と。トイレも面白そうだし。

殿南ヘッド

昨日はゆっくり寝ました。今夜に備えてcoldsweats01
ドイツとオランダの勝ったほうがABグループの決勝に行くんじゃないかと思ってます。

リンクにはこの左側upwardleft Frend me on facebook からも読めますよ

S太郎さん寝ないとだめですよぉ

俺なんて、いつも試合開始『一分前』に寝ちゃって
翌朝 TVつけっぱなしでカミサンに怒られてます。

始まる前に盛り上がって 電池切れ です

しかしユーロに楽な戦いは無いですね。


S.Pさん

ハーフタイムが鬼門ですね

そう、そうなんですよ。
布団で観戦するとアウト!
TVが消えてるとアウト!

アメーバ入って下さい。
殿南ヘッドさんも誰かのせいで入りましたから。

S.Pさん

う~ん、アカウント管理を増やしたくないっていうだけなんですけどね。
(単にめんどくさい)

どこかのオレンジチームはオランダのスタッフジャージになりそうな気がします。
格好いいですよ、あの紺とオレンジのは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/54948431

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いです:

« 古南小抽選会 | トップページ | 古南小続報 »