フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 眠いです | トップページ | 新松戸大会 »

2012年6月18日 (月)

古南小続報

こんばんは、現在3:30
ユーロ観戦前に更新です。

古南小、参加24チーム
試合形式は3チームの8ブロック。
上位2チームが決勝トーナメントに進みます。
なお、隣ブロック3位同士の試合も設定します。

7:30集合、8:00開会式、8:30試合開始です。


さて、試合がそろそろ始まります。
EUROは何がおこるか?

あきらめちゃいけないってのを教わりますね。
各監督さん達も、必見ですよ

昨日のA組で思い出したので、久しぶりにオシムさんの言葉を

ブラジルが一番と決まっているのだったら、ほかの国はサッカーをやる必要はない。
だから、サッカーは面白いんだ。
強いと言われていても、彼らが常に勝つわけではない。

このチームは、確実に強いチームではない。
まだチーム自身が、この実力を認めていない。
信じていない。だから、とにかく練習するだけなんだ。

私には、理想とするサッカーはない。
「こういうチーム」と決めてしまうとそれ以上のチームにはならないからだ。
完璧と言えるチームはないと思っているし、起こりうる状況の中で常に前進して行くだけだ。

出典

サッカーをドッジ、ブラジルを「あのチーム」に置き換えても通じますね。

さてドッジのブログなんで、サッカーは例によってこっちです

« 眠いです | トップページ | 新松戸大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

たのむぞーイングランド

WOWOWないから緊張しますよ
S太郎さん昼寝しない程度に・・・

一緒に応援して!
アー怖い
シェフチェンコやらないでー

S・Pさん

ENG無事勝ち抜けしましたね。
ルーニー復帰マンUラインが生きていました。
最後はリバプールホットラインもできたんだけど・・
でも、中盤にうっかりが多いですね。
最終ラインは締めてるんだけど・・・

そうそう、サッカー好きだと「7」は特別ですよ。
とくにマンUのレッドセブンは。

7番最高ですよ
観客に『とび蹴り』のカントナは面白いですけど
リバプールも問題児スアレスですが

ゆーろ
いやー怖かったです
台風より怖かった
なんとか行きましたね
TVつけたまま寝てしまいましたが・・・

次イタリア。。。
どっちも昔から好きなチームですが
今年はイングランド

予選がへぼかっただけに、まさか優勝・・・
まあ期待して応援します。

ピルロ・ディマッテオでしたっけ ブッホォン
おっさん軍団いいですね
まあディフェンス大国
余り見てませんがプレスが凄いと思いました
植毛ルーニーがバロテッリと喧嘩するでしょう

今度は見るぞぉ

ドイツ
対 曲者ギリシャ

実はこの戦いは見ものじゃないですか?

現在のドイツには エジル のような 溜めが作れる選手が入り
チームとしては最高

しかし 相手のよって守備を変える事が出来るギリシャ

どっちの戦法がはまるか

注目されてないカード・・・
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/54992378

この記事へのトラックバック一覧です: 古南小続報:

« 眠いです | トップページ | 新松戸大会 »