フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 古南小続報 | トップページ | 古南小組み合わせ »

2012年6月24日 (日)

新松戸大会


undefined

undefined
今日は新松戸大会に招待されました。
 
都合でちょっと遅れて会場入り。2試合目の途中でした。

結果は


2位でした。

優勝はアストロズ。
おめでとうございます。

同勝ち点で得失点差でした。EUROルールなら直接対決の結果だから花島が優勝?(負け惜しみです)

とにかく順位以上に各チーム接戦でした。ありがとうございます。

昨日は実は2005年の花島最強世代のOGが練習に来てくれました。今日の成績は明らかに昨日の大学生練習が生きてましたね。


来週は地区の中央大会予選です。

« 古南小続報 | トップページ | 古南小組み合わせ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

m(_ _)m  本日は、新松戸地区夏の大会へ参加いただき、ありがとうございました。 

おかげさまで、 『中央大会2日目出場』 決定させていただきました。

いやー、朝一の敗戦は正直、効きましたよ~!
  『中央大会優勝』 なんて言っておきながら、
  その前の地区大会でさえ優勝出来ないんじゃないかって。

お互いにフルメンバーではありませんでしたが(ウチは午後からフルになりました)
良い試合が出来たと思います。

またよろしくお願いいたします!

かんコさん

1試合目、見れなかったんです。ざんねん

でも、どの試合も盛り上がりましたね。
2部の延長もすごかったです。

今日は、どのチームも、いい収穫が合ったんじゃないでしょうか。
新松戸地区のどの試合でも本気っぷり、すごかったですよ。

こんにちは
見かけたんですが声掛けずスミマセン
サッカーの話になっちゃいそうだったんで

また今度よろしくお願いします。

しっかり寝てくださいよ!

S・Pさん?かな

遅れてついて、その時はお互い試合中でしたね。
あとで話に行こうと思ったら姿が見えなくて・・・

明日は久しぶりに起きなくてすみます!

そうですS・Pです
失礼しました。

S太郎さん、

こんばんは

日曜日に新松戸で待ってます
早くアメーバ登録して すぐ抜けてください

当日はサッカーの話禁止です。

新松戸駅に何時とコメント書いてくれれば
千鳥足で行きます。


S・Pさん

日曜日、時間取れるかなぁ・・・まだ仕事の可能性大有りです

おお!イタリア2点目!

まだアメーバ未登録です。
丸垢、めんどくせ〜

みんな自チーム大好きに乗れませんw

それで思い出した、映画、「エリックを探して」にこんな台詞がありました
(カントナの出てるヤツですよ)

「嫁さんと支持政党と宗教は変えられても、好きなチームは変えられない」

そうですか・・・

イタリアやりましたね
悪童2トップ!見てませんが
きっと、キレキレのショートカウンターだったと思います。
観てませんが・・・

カントナですか
7番
観客にドロップキック 7番

娘にもやらせようかな
俺に

久しぶりにブログ開きました かんとくーー(前監督でした^^;) な~んか凄くハードな生活ですね=
若い!! しかも最近凄くCOOLなマイカーgetして~(チャリすてき) 昨年より若返えりしてますよー
 多趣味で 少年感じます◎(^v^)  これって大切ですよ★☆ 生き生き生活しなきゃーー♪♪
 見習わないとイケナイ。。。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/55041570

この記事へのトラックバック一覧です: 新松戸大会:

« 古南小続報 | トップページ | 古南小組み合わせ »