フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

新松戸大会


undefined

undefined
今日は新松戸大会に招待されました。
 
都合でちょっと遅れて会場入り。2試合目の途中でした。

結果は


2位でした。

優勝はアストロズ。
おめでとうございます。

同勝ち点で得失点差でした。EUROルールなら直接対決の結果だから花島が優勝?(負け惜しみです)

とにかく順位以上に各チーム接戦でした。ありがとうございます。

昨日は実は2005年の花島最強世代のOGが練習に来てくれました。今日の成績は明らかに昨日の大学生練習が生きてましたね。


来週は地区の中央大会予選です。

2012年6月18日 (月)

古南小続報

こんばんは、現在3:30
ユーロ観戦前に更新です。

古南小、参加24チーム
試合形式は3チームの8ブロック。
上位2チームが決勝トーナメントに進みます。
なお、隣ブロック3位同士の試合も設定します。

7:30集合、8:00開会式、8:30試合開始です。


さて、試合がそろそろ始まります。
EUROは何がおこるか?

あきらめちゃいけないってのを教わりますね。
各監督さん達も、必見ですよ

昨日のA組で思い出したので、久しぶりにオシムさんの言葉を

ブラジルが一番と決まっているのだったら、ほかの国はサッカーをやる必要はない。
だから、サッカーは面白いんだ。
強いと言われていても、彼らが常に勝つわけではない。

このチームは、確実に強いチームではない。
まだチーム自身が、この実力を認めていない。
信じていない。だから、とにかく練習するだけなんだ。

私には、理想とするサッカーはない。
「こういうチーム」と決めてしまうとそれ以上のチームにはならないからだ。
完璧と言えるチームはないと思っているし、起こりうる状況の中で常に前進して行くだけだ。

出典

サッカーをドッジ、ブラジルを「あのチーム」に置き換えても通じますね。

さてドッジのブログなんで、サッカーは例によってこっちです

2012年6月13日 (水)

眠いです

ひみつ堂から過密スケジュールです。
ひみつ堂飲み(25時就寝)→ 出勤(寝不足飲み過ぎ)→ワールドカップアジア予選観戦(~21:30)→仮眠→EURO開幕戦観戦(~3:00)→仮眠→追いかけ再生で2試合目観戦(~7:30)→ドッジ練習→中抜けでリハビリ(雨の中自転車で疾走、びしょぬれ)→MVC(~17:00)→ドッジ大会準備(雨で中止)→仮眠(22時~1時)→EURO二日目観戦(1:00~5:30)→ドッジ大会準備(5:45集合)→中抜けでリハビリ(自転車で北部小から東松戸往復)→大会終了、帰宅(16時)→仮眠(~18時)→娘の誕生日会→仮眠(~1時)→スペインvsイタリア観戦→寝る(3時間)→出勤(電車、休憩時間利用でアイルランドvsクロアチア観戦)

北部大会、子供の英検が遠くの会場で参加できない予定だったんですが、
何とか調整が付き参加可能に。
でも、リハビリもあるし今回、審判にはやや余裕があるってことで審判登録無しとなりました。
配慮ありがとうです。
でも、1試合だけボール管理お手伝い。
秋山-中金杉
子供が卒業して、あらためて自分の娘がいるお父さんベンチを見てると

熱い!

いいですね。

やっぱり、現役の熱さ、大事ですよ、もうまねできないかな。
(娘、泣かせてたけどね)
1点差のいいゲームでした。
秋山前監督の夫婦コンビともご挨拶。
いつもリハビリ行ってる整形外科で目撃されてました。
あのへん、東部エリアだからな、油断できないぜ。

アストロズS.Pさんとも初の挨拶。
レッズのユニ着てましたね。
リハビリで中抜けしたあと、汗だくになってしまったので
負けじとユーべアウェイに着替えてきてしまいました。

花島の試合は監督ブログで出るでしょう。
ネタ、とっておきますね。

そうそう、1年女子が2名入部しました。
最近、男子比率が上がってるんだけど長い眼で見ると女子が増えないとね。
よかったよかった。

大会準備、朝から大勢の協力がありました。
自分が到着したときには、もうほとんど水溜りがない状態。
みなさん、おつかれさまでした。

反省会、娘の誕生日もあって参加できませんでした。
人数少なかったみたい、申し訳ない。

MVCネタも。
今シーズンは小学生が少なくて中学生も参加してます。
特に中1、いまはバレー部に入ってもあんまり練習できないでしょ。
土曜の午後、古南小体育館です。
部活では声だしと球拾いばかりでしょ。いまなら基礎、ばっちりできますよ。
差をつけに、来ちゃいましょう!


ヤングの新しいグランド、なくなっちゃいましたね。
地主さんの都合とのことですが、あれだけ良かったのに残念です。
(昨年、選抜練習試合とかやった場所なので皆さん、知ってるでしょう)
前のグランドに戻るみたい。
でもあのころのヤングは強かった!
親も参加増えて盛り上がってるし、いいよね。

EUROはじめサッカーネタ等はこっちで展開してますよ

でも、コメントができないんで、ツイッターボタンだけ設置してみました。
気になったら絡んでください。

最近、あちこちのドッジブログが盛り上がってるんだけど
みんなアメブロなんですよね。
会員登録しないとコメできないのか~
ちょっと残念


ではまた、今夜(明日朝)はドイツvsオランダです!見逃せないぞ、ライヴで見よう!

2012年6月12日 (火)

古南小抽選会

北部大会で何人かに聞かれましたので記載しておきます。

古南小抽選会は7/1の日曜日、17時より古南小体育館です。
今回はドッジのみで場所も広いのでキャプテン参加、抽選に参加してもらえます。
車も校庭側に停められますので、安心してきてください。

中央大会を控え、日曜夕方の忙しい時間だと思いますが、よろしくお願いいたします。

2012年6月10日 (日)

北部大会結果

Dsc_1140

スコアです。
優勝は和名ヶ谷、大橋みどりとの東部決勝でした。
おめでとうございます。
3位は上総町です。

ユーロ観戦でほとんど寝てません、今夜も見なきゃ・・・

2012年6月 8日 (金)

松戸探検隊ひみつ堂に行ってきました

Photo


松戸駅前、伊勢丹近くの大通りにあるひみつ堂が6/5にオープンしました。

なんの店?

まぁ、観光案内所です。

おいしいお店とか、教えてくれます。

オープン祝いで昨日は大勢でおしかけて騒いできました。

旧原田米店の一角でやってますよ。

2012年6月 6日 (水)

結婚おめでと〜

おきてしまったので連続更新

先週土曜日、友人の(いちおう歌手)桜井亜弓ちゃんの結婚式でした。
ここでも、ラジオポワロに出演してくれた時の紹介とか、時々しています。

アイドル仲間の古屋かおりちゃんのブログでも3ショットか紹介されてました。

美女3人、いいですね〜


おしらせです。

最近、すっかり更新減ってますが、Rosa Nero Tifosiのほうに
くだらないネタばっかで更新してます。
見に来て下さいね。

あ、でも仕様でコメントが書き込めないんで、コメントはリンクを貼ってるmixiかFBでできます。

続 古南小大会打ち合わせ

さて、地震で目が覚めて寝れなくなってしまいました。

今日は787の部品待ちでおそくなりそうなのに。。

古南小大会、今回は2チーム増加の24チームです。
大会形式は検討中です。

抽選会はチームも増え、駐車場の関係もあり古南小体育館で行います。
土曜日がとれずに、日曜夕方、7/1の17時となりそうです。
例年、抽選への子供参加はできなかったのですが
今回はキャプテンOKです。

詳細は追ってまた。

2012年6月 3日 (日)

古南小大会打ち合わせ

サッカーのハーフタイムでだぶる更新です。

先日、表記打ち合わせでした。

細かいことははしょりますが、今回、7/8の開催です。
(予備日7/15)
例年は海の日なので、今回、変わります。

間違えないで下さいね

古ヶ崎栄町リーグ(春)結果

Dsc_1064

2週にわたって行われたリーグ戦の結果です。
優勝、古ヶ崎2丁目。
全勝で得失点も+70。

2位は南花島。
古ヶ2との直接対決で負け。
4勝です。前半は5-5だったんだけどなぁ・・・

3位はなんぶ。
人数も揃って、これからですね。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »