フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« (遅ればせながらの)学区大会 | トップページ | 優勝だぜ »

2012年4月 6日 (金)

学区大会 反省会にて

こんばんは

やっと体調が戻ってきました。

月曜~昨日までアルコールを体内に入れてません。
うう~~ん、珍しいな。

さて、すっかり体調を崩すきかっけになった学区大会ですが、
寒気の中、反省会にも行きました。

現役引退だし、無理していかなくても良かったのですが、ちょっとうれしかったんですよ。

そう、決勝戦、あんな試合ができるなんてね~

ベンチも選手も入れ替わった、でも、あの試合はまさしく花島らしい試合でした。

なんというか、スピリットを受け継いでくれたんだな~って、うれしい気分です。


新監督の娘は6年、新ヘッドの娘は5年生。
二人を軸にいい攻撃が出て、さらに現役コーチの娘、息子も守備でいい場面を見せてくれました。

これなんですよね。やっぱり。

親子で土日、練習に打ち込んで、試合でいい結果が出る。
決勝では敗れたものの、きっと親子で病み付きになるような引き金になる試合でした。

自分が経験してきた感動、新チームもいっぱい味わってくれぃ!


その反省会、馬橋西の新地区代表が、花島の女の意地は怖いなぁ、
あの粘りを見せる女性を奥さんにはしたくないなぁ~と最大の賛辞を送ってくれましたcoldsweats01good

自分もコートの外から大声を出して応援しました。
ベンチとは違ったはらはら感でいっぱいでしたね。

もちろん、試合後の悔し泣きもあったけど、それは練習で克服しよう。


残念ながら小金大会の日は出勤になってしまいました。
この日を見たらメダルも!?って期待十分。


閑話休題

新学期、始まりましたね。

娘の担任だった先生が異動になり、学校移ったのですが、
そこでなんとヘッドの娘の担任になったみたいです。
すごい偶然って言うか、縁かなぁ。

彼女、MVCのキャプテンになったみたいだし、来年はドッジとバレーのキャプテンかな。
来年は守備のエースもいるからキャプテン争いは激しいぞ~。たのしみ!

来週は中学の入学式です。
どんなクラスになるかも楽しみ。
花島同期は一緒のクラスになれるかな?

« (遅ればせながらの)学区大会 | トップページ | 優勝だぜ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/54404967

この記事へのトラックバック一覧です: 学区大会 反省会にて:

« (遅ればせながらの)学区大会 | トップページ | 優勝だぜ »