フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« いよいよ | トップページ | 古南小大会(後半) »

2012年2月13日 (月)

古南小大会

冬の古南小大会、無事に終了しました。
開催の皆様、お疲れ様でした。

優勝は金ヶ作、準優勝アストロズ。
南花島はこばとと共に3位でした。

おそれていたグランドの状態も、おそらく最小限の被害で済みましたね。

花島、予選グループはCコート。
この日、Dコートと並んでグランド状態は良かったので、試合をするには
良いコンディションでできました。

初戦、城町戦。

朝一番のせいか、内野の調子がいつも以上にいまいち。
攻撃もまだ乗ってない。
ボールも冷たくてやりにくそう。

15-6で終了
得失点も大事なんで、少しでも広げたい。

少し時間が空いて、横須賀戦。
21世紀では修学旅行が重なってやられちゃった。
今回はリベンジだ!予選ラウンドの決勝の気持ちで挑む。

前半、厳しいながらもリード折り返し、後半そうは行かないぞ、、どうだ!?
と、おもったら・・・

また点差が開いた。
しかも、外野から2年男子のリターンボールについてをだして、そのこぼれだまで一気にゼロに。
うわ、できすぎ・・・でも、点差を稼いだ。
かなり1位抜けがちかずいたぞ。

午後、秋山戦。
前半リードも、後半は6-6。勝利。
この時点で、C1位だとトーナメント相手が古ヶ2の可能性が強まってる。
同地区だし、メダルかけた試合では当たりたくないけど、
考えてもしょうがない、結果を待とう。

あ、仕事時間です。

残りはまた。

« いよいよ | トップページ | 古南小大会(後半) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/53971197

この記事へのトラックバック一覧です: 古南小大会:

« いよいよ | トップページ | 古南小大会(後半) »