フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 初練習 七草マラソン | トップページ | 残念ながら・・・ »

2012年1月13日 (金)

チャンピオンズリーグ開催

かねてから関係者様には連絡していましたが、1/22に今シーズンの優勝チームによる
チャンピオンズリーグ開催します。

今年度、4~11月までの市内大会およびそれに準じる規模の大会(古南小大会、フレンドリーカップ)の
優勝チームで行います。

参加チームは

・金ヶ作(東部大会、北部大会、21世紀大会、稔台大会)
・アストロズ(小金大会、馬橋チャレンジ)
・セプテム(中央大会)
・南花島(南部大会)
・住吉(古南小大会)
・古ヶ崎2丁目(フレンドリーカップ)

の6チームとなります。

総当たり戦、勝ち点制(勝利3、引き分け1、負け0)

順位決定は 

1.総勝ち点
2.得失点差
3.総得点
4.総失点
5.直接対決の成績

場所:横須賀小学校(添付には上2小とありますが、種々の事情で変更です)
時間:9時挨拶、9:30試合開始

組み合わせは当日朝にくじ引きで決定しますので、心の準備お願いします。

試合は2コートで行います。
予定表の時間は、おそらく押すと思いますので、お昼時間は午前終了から1時間取り、
その分、終了時間がずれ込むことになると思います。

各監督さんには連絡済ですが、大きな大会のようには行きませんので
コート作り、審判等ご協力をお願いします。
6チームなので審判もかなりのローテなるかと思いますが、ご了承ください。

当日、駐車台数も限りがありますので、各チーム可能な限り少なめでお願いします。
また、応援や審判できていただける方も、駐車時には近隣へのご迷惑の無いようお願いします。

ごみや火気、タバコなどは市内大会に準じてください。

寒い時期ですので、手袋着用はオッケー、服装についても基本、背番号が見えれば
アンダーシャツなど、各チームで寒くないようにしていただければと思います。

大会として予算をとって無いので、規模としてはちょっと大きめな練習試合といった感じになります。
メダルや、審判の方へのお昼もありませんのでご理解ください。

ただ、優勝チームのみ、優勝カップを用意する予定です。(OKUちゃん、よろしくね!)

前述のごとく2コートで行いますので、審判がたいへんになりますが、
せっかくの今年度優勝チームの総当り、是非、審判協力していただける方がいましたら
興味本位、試合観戦をかねて当日、会場でご協力くださればうれしい限りです。

各地区、お別れ大会、そして古南小大会(冬)を残すくらいとなりましたが、
怪我無く、楽しい一日にしたいと思います。

よろしくお願いします。

当日の会場手配には横須賀さんのご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

なお、会場手配、各地区のスケジュールから予備日の設定はありません。
雨天時は中止となります。


「0122_cl.doc」をダウンロード

« 初練習 七草マラソン | トップページ | 残念ながら・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いろいろと準備、ありがとうございました。質問なんですが当日カセットコンロで湯を沸かすぐらいはできますか?寒いので昼食時に味噌汁ぐらいは子供たちにのませたいのですが?

こんにちは

う~ん、そこは学校側の管理の範疇になるので、自分でどうこう言えませんが、
利用側の常識の範疇で、ということになるかと思います。

こんな答えで申し訳ありません

『炭火でバーベキュー』は、届出してないのでまずいですが、
カセットコンロ程度は大丈夫ですよ。

あ、本校庭側はソフトボールも使ってますので、
ブランコやのぼり棒など遊具側でお願いします。happy01

かんコさん、ありがとうございます。

みなさま、上記でお願いいたします。

お天気が心配です。

横小須賀小って、
グランドが道路より全然上なのに、水はけが悪いんです。

かんコさん

予報、悪いですね。
今の感じだと前日には判断できそうです。
AB名さんも帰国すると思うので、連絡取り合って判断しましょう。

予備日が無いので、トロフィーも用意したし、何とかやれたらいいのですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/53725362

この記事へのトラックバック一覧です: チャンピオンズリーグ開催:

« 初練習 七草マラソン | トップページ | 残念ながら・・・ »