フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 優勝、お別れ大会 | トップページ | いよいよ »

2012年1月30日 (月)

古南小大会(冬)組み合わせ

Dsc_0345


Dsc_0346


Dsc_0347


組み合わせ表です!
表中、黒塗りの部分が対戦になります。

今回は60回記念大会ということでメダルが出ます!!
がんばろ~~~


あ、大事なお知らせ。

予選ブロックは5分ハーフで行われます。
いつもと違うベンチワークが必要になるなぁ。

これはグランド状態が去年の冬と同じようになることが予想されるためです。
大会中にグランド整備の時間が入るかもしれないので、
なるべく時間を短縮するためということです。

この件でお願いがありました。

この週末の段階で、雪の影響もあり日が照ってくるとグランドがグチャグチャだったそうです。
これから2週間、もう、もう一回でも雪でも降ったら、この状態が続きそうです。
(実際、花島のグランドも上2小もかなりひどい状態です。昨日の北部小でさえぐちゃぐちゃになりました)

ということで、参加チームのみなさん、当日はバケツ、スコップ、長靴手袋があれば用意してください。
去年のように、みんな総出で、と言うケースに備えてくださいとのことです。

また、休日とはいえ土曜日開催です。

審判人数が厳しくなることが予想されますので、
チームで審判協力、お願いしますとのことです。

« 優勝、お別れ大会 | トップページ | いよいよ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

カウンター

   49,996  でした。

             残念!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/53859667

この記事へのトラックバック一覧です: 古南小大会(冬)組み合わせ:

« 優勝、お別れ大会 | トップページ | いよいよ »