フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

古南小大会(冬)組み合わせ

Dsc_0345


Dsc_0346


Dsc_0347


組み合わせ表です!
表中、黒塗りの部分が対戦になります。

今回は60回記念大会ということでメダルが出ます!!
がんばろ~~~


あ、大事なお知らせ。

予選ブロックは5分ハーフで行われます。
いつもと違うベンチワークが必要になるなぁ。

これはグランド状態が去年の冬と同じようになることが予想されるためです。
大会中にグランド整備の時間が入るかもしれないので、
なるべく時間を短縮するためということです。

この件でお願いがありました。

この週末の段階で、雪の影響もあり日が照ってくるとグランドがグチャグチャだったそうです。
これから2週間、もう、もう一回でも雪でも降ったら、この状態が続きそうです。
(実際、花島のグランドも上2小もかなりひどい状態です。昨日の北部小でさえぐちゃぐちゃになりました)

ということで、参加チームのみなさん、当日はバケツ、スコップ、長靴手袋があれば用意してください。
去年のように、みんな総出で、と言うケースに備えてくださいとのことです。

また、休日とはいえ土曜日開催です。

審判人数が厳しくなることが予想されますので、
チームで審判協力、お願いしますとのことです。

2012年1月29日 (日)

優勝、お別れ大会

今日は地区のお別れ大会でした。

今年はなんぶを加えて4チーム総当たり。

花島ーなんぶで開幕。
ここはいつもより順調に勝利。
つづいてヤング。
最近,けっこう負けてます。

前半もリードされて折り返し。
でも,後半逆転。
うちにしては珍しい展開。
お分かれ大会だし,いつも出てない3年男子も出場させたけど,意外と頑張るじゃん

やっぱり古ヶ2と2勝同士決戦。

ここで、情報が入ります。

今年の直接対決の成績、4勝5敗2引き分け。
一つ負けてます。

はたして!?

前半、1点リード折り返し。

後半,やっぱり接戦。
ここでも1点差で終了、計2点リードで優勝!


午後は親子ドッジや選抜VSコーチ連合で盛り上がりました。

2012年1月21日 (土)

残念ながら・・・

明日のチャンピオンズリーグは天候の回復が見込めなそうで、中止を決定しました。

残念です・・・

各チームの予定を見ながら、再度開催できるか、調整してみます。

2012年1月13日 (金)

チャンピオンズリーグ開催

かねてから関係者様には連絡していましたが、1/22に今シーズンの優勝チームによる
チャンピオンズリーグ開催します。

今年度、4~11月までの市内大会およびそれに準じる規模の大会(古南小大会、フレンドリーカップ)の
優勝チームで行います。

参加チームは

・金ヶ作(東部大会、北部大会、21世紀大会、稔台大会)
・アストロズ(小金大会、馬橋チャレンジ)
・セプテム(中央大会)
・南花島(南部大会)
・住吉(古南小大会)
・古ヶ崎2丁目(フレンドリーカップ)

の6チームとなります。

総当たり戦、勝ち点制(勝利3、引き分け1、負け0)

順位決定は 

1.総勝ち点
2.得失点差
3.総得点
4.総失点
5.直接対決の成績

場所:横須賀小学校(添付には上2小とありますが、種々の事情で変更です)
時間:9時挨拶、9:30試合開始

組み合わせは当日朝にくじ引きで決定しますので、心の準備お願いします。

試合は2コートで行います。
予定表の時間は、おそらく押すと思いますので、お昼時間は午前終了から1時間取り、
その分、終了時間がずれ込むことになると思います。

各監督さんには連絡済ですが、大きな大会のようには行きませんので
コート作り、審判等ご協力をお願いします。
6チームなので審判もかなりのローテなるかと思いますが、ご了承ください。

当日、駐車台数も限りがありますので、各チーム可能な限り少なめでお願いします。
また、応援や審判できていただける方も、駐車時には近隣へのご迷惑の無いようお願いします。

ごみや火気、タバコなどは市内大会に準じてください。

寒い時期ですので、手袋着用はオッケー、服装についても基本、背番号が見えれば
アンダーシャツなど、各チームで寒くないようにしていただければと思います。

大会として予算をとって無いので、規模としてはちょっと大きめな練習試合といった感じになります。
メダルや、審判の方へのお昼もありませんのでご理解ください。

ただ、優勝チームのみ、優勝カップを用意する予定です。(OKUちゃん、よろしくね!)

前述のごとく2コートで行いますので、審判がたいへんになりますが、
せっかくの今年度優勝チームの総当り、是非、審判協力していただける方がいましたら
興味本位、試合観戦をかねて当日、会場でご協力くださればうれしい限りです。

各地区、お別れ大会、そして古南小大会(冬)を残すくらいとなりましたが、
怪我無く、楽しい一日にしたいと思います。

よろしくお願いします。

当日の会場手配には横須賀さんのご協力をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。

なお、会場手配、各地区のスケジュールから予備日の設定はありません。
雨天時は中止となります。


「0122_cl.doc」をダウンロード

2012年1月 9日 (月)

初練習 七草マラソン

皆様、あけましておめでとうございます。

久しぶり更新、挨拶も遅くなってしまいました。

この連休、土曜日は初練習
欠席無し、休みを感じさせない元気の良さでした。

練習場所となりの神社で願掛け。

Dsc_0299


日曜日は新年の恒例行事七草マラソン

こちらも元気よく走ってきました。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »