フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 祝勝会&陸上大会 | トップページ | 学区大会組み合わせ »

2011年10月23日 (日)

地区大会

今日は馬橋チャレンジの予選をかねた地区大会でした。
明第1の3チームと、なんぶを加えた4チーム総当たりです。

花島の1戦目、ヤング戦。
前半1点リード折り返し、しかし後半逆転され9-11負け。

連続して古ヶ2戦。

ビハインドの古ヶ2戦、まったく南部大会と同じシチュです。


結果


5点差勝ち!

+3で試合を終え、この時点で馬橋チャレンジの出場権は確定。

のこる1枠は?


ヤングー古ヶ2の直接対決で決まります。

ヤングは得失点の関係で−3点以内での負け以上なら決定。
古ヶ2は4点差以上の勝ちしか目は無し。


じつは自分は仕事の関係で花島ー古ヶ2戦のあと、会場を後にしました。


速報でもらった結果は、古ヶ2がヤングに勝利。

(点差はちゃんと写真、メモってきてもらわなかったので、よくわかりません・・・)

とにかく、結果、チャレンジ出場権は古ヶ2と花島。
三つ巴、わずかな得失点差での決着でした。


大会優勝は花島でした。

やった、市内大会と規模は違うとはいえ、連続優勝なんて、ちょっと久しくなかったかもしれません。

« 祝勝会&陸上大会 | トップページ | 学区大会組み合わせ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

監督、申し訳ありません。
南花島の得点結果です。

対古ヶ2戦:13対8にて勝利。
対南部戦:16対2にて勝利。

この後実施された、ヤング対古ヶ2戦 得失点差+9で古ヶ2勝利。(点数記録してきませんでした)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/53067132

この記事へのトラックバック一覧です: 地区大会:

« 祝勝会&陸上大会 | トップページ | 学区大会組み合わせ »