フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 【イベント告知】松戸まつりスパークリングカフェ | トップページ | ついについに・・・優勝です! »

2011年10月 3日 (月)

ドッジ&松戸まつり

この土日、松戸まつりでした。

告知どおり、スパークリングカフェを出店してました。
金曜日、仕事帰りに準備手伝いによって、土曜日も朝一番で最終機材持ち込み、
その足でドッジ練習へGO!

道路が混む前に駅前に行ったので、公園到着はまだ8時。
ひとりで練習道具を持ち出して、練習準備。
ちらほら選手、コーチも集まって練習開始。

ドッジは普通に練習しましたが、吹奏楽パレードに出る子はおやすみ。

パレード時間も迫ってきて、公園からいったん帰宅して駅前へ再度出動。

イベントで、ハロウィンっぽくするから黒とオレンジな~って言われてたんで、
少し早めに行ってオレンジシャツを探す。
ピンクじゃだめ?

無事、B&Dでケレメのオレンジシャツが900円でゲットできた、らっきー!!
なかったら住吉行って借りちゃうかと思ったぞ。

寒小、上2、北部とパレード参加がチームから分かれるんで、
お父さん業務と、駅前からいろいろ小学校見ながら市役所行って、駅前へバック。
ちらほら、あちこちでドッジ関係者に会います。


お昼過ぎたんで、いつもの日暮酒屋さんの屋台で限定ベルギービールの生。
途中、前市長にばったり。すこし挨拶。

そのままポワロの出店スペースへ。

亜弓ちゃん(元グラビアアイドル)のメイド服、さすが、着こなしてる。
遅れてまゆみさん(金八先生に出演していた)も到着。
ラジオポワロのメインキャス、ぴんくちゃんは魔女コス。似合いすぎw

ってことで、初日、いろいろな方に来てもらいました。
古ヶ2、T監督、どうもです!

夕方、ドッジの会議へ移動。
地区大会の打ち合わせです。
T監督とはお互い、飲んでたんで自転車。
さむい!日が暮れると昼間のまま半そでだったんで、またお祭りに戻ると冷え切り・・・

再度カフェで閉店までお手伝い。

翌日はドッジ練習だし、遅いと厳しいのでやや早めに帰宅。
今度も駅前から自転車。さむいぃ~~~

日曜。
だるい!
立ち仕事に自転車爆走&アルコールで体が重い・・・
日曜なんで練習道具持って上2小へ。

今日はお店は他スタッフお任せ、練習に専念。
午後、ちょっとだけ早く練習を抜けまた駅前へ。

この日は川越からヘリコプター屋さんの友人がはるばる来てくれた。THX!

前日の亜弓ちゃん、まゆみさんは仕事でこれないので、
今日はスタッフの娘とその友達(女子大生)で一気に若返りw
さすが、元気いっぱい、人気でやたら写メとられてました。

現市長夫婦も来店してくれて、小1時間楽しんでくれました。
市長と入れ替わりで、T監督も連続で来てくれました。

おまつりは17時終了、引き上げ終了した商店街の方たちも来てくれて
まわりは静かになったのに、ここだけなんだか盛り上がりでした。

ヘリ屋さんも終電帰宅なんで、駅まで送って一緒に自分も帰宅。
とおもったら、ラーメン食うぞ!いわれてとみた食堂に寄っちゃいました。

さすがに二日間、ドッジとお店でへろへろになってきました。

と、知り合い、友人たちに支えられて無事二日間完了。
感謝です。

出店にかかわっちゃったんで、あちこち見て回れなかったのだけは残念

« 【イベント告知】松戸まつりスパークリングカフェ | トップページ | ついについに・・・優勝です! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

南部大会 優勝 おめでとうございます!

  いやー、ついに本大会で 『小金大会』 のリベンジをされちゃいましたね。
 
ウチは体力の無さがモロに出ちゃいました。
  後半戦なんか、ヘロヘロ球ばっかりでした。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/52898513

この記事へのトラックバック一覧です: ドッジ&松戸まつり:

« 【イベント告知】松戸まつりスパークリングカフェ | トップページ | ついについに・・・優勝です! »