フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ドッジ&松戸まつり | トップページ | 南部大会 Part1 »

2011年10月10日 (月)

ついについに・・・優勝です!

南部大会,結果から,


優勝しました!

監督になってからも3年、チームとしても6年越しです。
まさに念願の優勝でした。

とにかく、どっから書こうかよくわかりません。
まずは予選結果とトーナメント表です。


Img_3569


Img_3570

2011_10090004


こまかなエピソードは,ちょっとずつ(せっかくなんでhappy01小出しで)
書いていこうと思います。

とにかく,今書いておきたいのは,決勝戦で同地区,この大会で対戦して来たチームの選手、監督
コーチ、父兄さんたちが応援してくれた事です。
試合中でも,ベンチにその声が届いていました。

監督,コーチ,選手みんなすごく勇気づけられました。

まずはその,感謝の気持ちだけは真っ先に行っておきたいと思います。

ありがとうございました!

« ドッジ&松戸まつり | トップページ | 南部大会 Part1 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

南部大会 優勝おめでとうございます!また決勝トーナメント初戦、さすがです。超~強かった\(☆o☆)/参りました!
沢山練習して勝てる様に頑張ります!

優勝、おめでとうございます。対戦したかったです。次回の市内大会は頑張ります。

かんコさん

決勝での対戦成績はイーブンになりましたね。
4番がいなかったというハンデはありましたが、
それでもアストロズらしい粘りはすごかったです。

JINさん

なんとなく最近は縁がありますね。
内野の動きはそろっていて、いいチームになりそうです。
強敵が増えそう。

BM8さん

やっぱり当たりたくない相手ではあります。
反省会でおとなしいのは似合いませんよ~

横須賀監督の横古です!
南部大会優勝おめでとうございます。
反省会でリベンジなんてお言葉頂きまして大変恐縮でございますcoldsweats01
横須賀もなんとか今期初のメダルをゲットできましたhappy01
金色と胴色ですご~く差がありますが、少しでも近づけるように残りわずかですが、がんばります

横古さん

今回は別のやまだったので対戦なしでしたね。
というより、予選をぬけれるかでいっぱいいっぱいでした。

自力で取る金色は格別です。
子供たちのがんばりに感謝です。

優勝おめでとうございます。
実は高柳戦が終わったあとですかね、確か3番の子だと思うのですが、「どうだった?」って聞いちゃったんですよ。そしたら「負けてしまった」って。
それでも落ち込む感じは全く無く、次の古ケ二戦に目を向けていたんですね。
その気持ちが予選勝ち上がりにつながり、決勝までの勢いをつけたんでしょうね。
決勝戦強かったです。パス回しも速かった。
後半は完敗です。
でもまた目指すものが増えました。
今度もよろしくお願いします。

金金メダルとってしまいました!!
最近➘だったので驚き&感動で ただただ涙涙でした。でもその陰には古2の応援が花島に届いたから皆頑張れた影響大きいと思ういます❤❤有難うございます 改めて声をだす大切さ身にしみました~ そして金メダル胸に写真に映る子供達とびきりのスゴイ笑顔!(^^)!最高です☆★
それもこれも監督とコーチ皆さまが暑い日も寒い日も惜しみなく この子達の為に費やして頂いたからこそですm(__)m 本当に有難うございます〉〈 祝会はアゲアゲで(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/52957857

この記事へのトラックバック一覧です: ついについに・・・優勝です!:

« ドッジ&松戸まつり | トップページ | 南部大会 Part1 »