フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« No Pain, No Gain | トップページ | 21世紀大会 結果 »

2011年9月 9日 (金)

今日はいろいろ小ネタです

あんまりドッジネタがないのと、更新の間が空いたので小ネタで今日はいろいろと。

その1

昨日、松戸市のTwitterをみていたら、最近の松戸市を舞台にした
テレビ撮影状況っていうのが出てましたね。
そのなかで、あの消○力のCMが森のホールの大ホールで撮影されたって。
へぇ×10
そういえばそうかもって感じですね。

その2
松戸ラジオポワロにあの「金八先生」に出演していた人がゲストで来てくれました。
出演していたのは第2シーズン、腐ったみかんのときですね。
ちょうどいま松戸ドッジに関わっているお父さん、お母さんにはどんぴしゃな時代じゃないでしょうか?

松戸在住ということもあって、いろいろ、撮影時のエピソードを語ってくれたんですが、
その様子はこちらからということで
http://www.voiceblog.jp/radio-poireau/
この方、子供がたまに学童のドッジをやるって話を打ち合わせ中にしてくれました。
今年、強くて有名なあのチームの子が通う小学校のようなので、
しってるよ!って人はいっぱいいそうですね。


その3

某ブログでちょっとネタを振りましたが、南花島の有名な元監、
A川さんが9月から異動で松戸を離れています。
まぁ、いまでもMVCや中学、高校のバレーあちこちと顔を出しているんで、
週末には戻ってくることも多かろうと思いますが
(こら、そこ!静かになるなとか言わないの!w)
ちょっとさびしくなりますね。


その4

これも某ブログで紹介されましたが、(さき越された!)雷電に2年前のアタッカーが
入部しました。
そこではA川さんの紹介?なんて書いたけど、また聞きの話なんで、実は違うかも。
まぁ、家から比較的近いところで練習してるからかもね。
雷電のHPでは見学に来て、すぐ入部決めちゃった!なんてあったけど
花島に来たときもそうだったんですよね。
その日に即入部。
かわってないなぁ。
本人、あちこちで話題にされて緊張してそうだな。


その5

ちょっとネットをさまよっていたら、昔の南花島のブログを発見!
http://blogs.dion.ne.jp/hanadoji/
出れば優勝、なんて時代の雰囲気が伝わってきます。
うぅ、そうなりたいなぁ・・・


その6

花島のコーチ、スタッフ、だいぶ新しく参加してくれてるおとうさんがいるんですが、
2年前の中央大会のビデオが見たいなぁって言うんです。
実はこの年、途中で雨が降ってきましたよね。
そのせいで、録画してないんですよ。決勝トーナメント入ってからを・・・
いまさらだけど、コーチ陣からも見てみたいといわれ・・・

っていうわけで、あのときの決勝トーナメントに入っての試合、
準々決勝、準決勝、決勝(全部とは言いません、どれかでも)
の南花島の試合ビデオをお持ちの方がいましたら、
ぜひ譲っていただけたらと。
メディアの形態は問いません。(が、できればDVDがいいかな)
言い寄って方がいましたら、このブログ、メール、ツィッター、
大会とかで花島の監督を見かけたらでも、なんでも結構ですんで
お知らせください。

よろしくお願いします。


その7

フレンドリーカップの組み合わせが出ていますね。
Aブロック 和名ヶ谷、稔台西、幸田、日暮7丁目
Bブロック セプテム、なんぶ、南花島、大橋みどり
Cブロック 上総町、秋山、古ヶ崎2丁目、清志町、城町

となっています。
ここに566の4チームと金ヶ作が割り振られるわけですね。
各ブロック6チームの変則リーグ戦になる感じでしょうか。

ということで、いよいよ21世紀大会です。

簡単には終わらない試合をしたいな。

主催者、出場各チームのみなさん、楽しみましょう。

« No Pain, No Gain | トップページ | 21世紀大会 結果 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はじめまして!
初めまして!殿南の新米ヘッドコーチと申します。

明日は21世紀大会ですね。どうぞ宜しくお願い致します。

久しぶりの対戦っと思ったら、2009年度の中央大会の準決勝以来の対戦なんですね。
選手の頑張り、采配、どれも凄くて『南花島マジック』な試合で、
敗戦しましたが、ドッジボールにハマッたきっかけの一戦でした。

さて、前置き長いですが(笑)、2009中央大会準決勝の試合、
雨+手ぶれ+殿南ホームな動画で良ければ有ります。

明日、持っていけるかな?忘れたらゴメンナサイ。

こんばんは

そういえば、久しく対戦、無かったんですね。
ビデオ、非常にうれしいです。
明日、おたがいがんばりましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/52684088

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はいろいろ小ネタです:

« No Pain, No Gain | トップページ | 21世紀大会 結果 »