フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ふたつ島、バレー、ドッジ、バレー、ふたつ島、ドッジ、抽選 | トップページ | ドッジ&松戸まつり »

2011年9月28日 (水)

【イベント告知】松戸まつりスパークリングカフェ

今日はこの週末に行われる松戸まつりでのイベントお知らせ!

時々紹介している、ネットラジオ「松戸ラジオポワロ」で
松戸まつり限定、スパークリングカフェを開催します。

場所は松戸駅前西口、伊勢丹前の鈴木ビル1Fフロアー。
ちょっとオープンカフェみたいな雰囲気でやります。
安売り洋服店があった場所っていえばわかりやすいかな。

松戸まつりは11~17時くらいまでの開催なので、
カフェは14時位からの予定です。
パレードでと通る場所なので、すぐにわかるはずです。

スパークリングと銘打つだけに、スタッフ厳選のスパークリングワインや
アルコールだめな人向けに炭酸飲料とかを用意する予定です。
後、軽く食べれるものもね。

夕方は地区大会の会議なんかもあるんで抜ける時間はるかと思いますけど、
子供のパレードチェイサーした後は自分もそこに結構いる予定です。

ラジオの時々ゲストで来てくれる歌手の桜井亜弓ちゃんもメイド服姿で着てくれる予定なので、
生亜弓ちゃんを見たい人も是非!
ちなみに、最新回の話では亜弓ちゃんが松戸まつりの今回の告知ネタで
大いに天然ぷりを発揮して大爆笑必死です。

今回、音声を乗せようと思ったらココログは1Mまでしかアップロードできない。
なので、こちらから聞いてみてください。

http://www.voiceblog.jp/radio-poireau/


ざんねんながら携帯では無理です。
けど、スマホなら大丈夫なはず。
無理そうならスマホやiPodみたいな携帯プレーヤーでiTunesから
松戸ラジオポワロを検索してダウンロードして聞いてください。

ひょっとしたらシークレットで、ちょっといろいろな人も来てくれそうな予感。
ニコ動かYoutubeなんかで生放送もあるかも?

当日様子は自分かラジオポワロのツィッターでも追っかける予定です。


今回の話で出ている、歌手のMIYUさんのステージも土曜日14時から
東口、中央公園のステージであります。
こちらもぜひ!(MIYUさんは身内なんです、是非立ち寄ってみてください。)

関連リンクはこちら

ラジオポワロ http://www.voiceblog.jp/radio-poireau/
桜井亜弓HP http://www.ke-coltd.co.jp/ayumi/areyoume.htm
MIYUブログ http://ameblo.jp/prik-kee-noo/entry-11031019650.html

« ふたつ島、バレー、ドッジ、バレー、ふたつ島、ドッジ、抽選 | トップページ | ドッジ&松戸まつり »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/52850860

この記事へのトラックバック一覧です: 【イベント告知】松戸まつりスパークリングカフェ:

« ふたつ島、バレー、ドッジ、バレー、ふたつ島、ドッジ、抽選 | トップページ | ドッジ&松戸まつり »