フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 南部大会組み合わせ | トップページ | 【イベント告知】松戸まつりスパークリングカフェ »

2011年9月26日 (月)

ふたつ島、バレー、ドッジ、バレー、ふたつ島、ドッジ、抽選

とまぁ、この連休での監督の足跡です。

連休を前にした木曜夜、はじめてふたつ島に寄りました。
21世紀大会で太鼓をたたいてくれた人や、ドッジのあの日とこの人と、すっかりたまり場感満載。

まぁ、かる~く飲んで帰りました。

金曜日。
もともと21世紀大会での予備日だったのですが、無事に開催されたので
(花島としてはこの日のほうがよかったんですが・・・)練習は休みとなっています。

よって、長女(2年前の花島キャプテン)のバレー応援に小金中へ。

同じブロックには小金中、1中、3中、牧中がいます。
1位がシード権獲得。

まぁ、6中はいい面と悪い面、両方出た感じだけど、結果は2-2でみんな泣いて帰る感じですか・・

1中はうわさどおりいいバレーしてます。
結構な人数がMVCに来ていて、少し知っているしキャプテンは2年前に北部にいた子。
バレー、すごく上手になってます。
練習内容、練習方法がよく見えるいいバレーで快勝!
6中、がんばれ!
小金中には元あおぞら選手もいて監督、元監督含め同じく顔を合わせちゃいました。

土曜日
午前はドッジ通常練習です。
連休でも出席率高くて、だんだん盛り上がってきてます。
台風の影響でグランド状態がひどい・・・とほほ

午後、MVCへ。
下の娘(現花島キャプテン)と前日できの悪かった上の娘&スタメン落ちして
悔しい思いしてる元花島の子をひきつれて参加。
O村さんの指導はやっぱ、上手だなぁ。バレー素人の自分でも感心しちゃう。
いつもどおり住吉の子も参加。ドッジではライバルだけど、バレーでは仲良くなってきたぞ。

夕刻、バレーも面白いけど嫁さんとMVCは交代していったん帰宅。
ふたたび、ふたつ島へ向かいます。

後半戦巻き返しを期すための花島コーチ陣の決起集会^^
木曜夜は、この日の予約に寄ったのでした。
K俣さん、ありがとうざいました!

日曜
この日は通常とおり一日練習。
大会が続いたので久しぶりのじっくり練習の二日間。
ちびっ子内野も、新布陣の攻撃陣もだんだんよくなってきたぞ。

夕方は南部大会抽選会へ。
前日の飲み会も効いてきて、眠い・・・振り絞って会場へ。
組み合わせ結果は速報のとおり・・・


フレンドリーに続いて、またも決勝戦の連続ってカードひいちまったぁ

まぁ、望んでもこういう組み合わせはなかなか無いし、例によって楽しもう。
フレンドリー決勝を戦った2チームにどれだけ挑めるか、楽しみです。

« 南部大会組み合わせ | トップページ | 【イベント告知】松戸まつりスパークリングカフェ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/52837785

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつ島、バレー、ドッジ、バレー、ふたつ島、ドッジ、抽選:

« 南部大会組み合わせ | トップページ | 【イベント告知】松戸まつりスパークリングカフェ »