フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今週は座禅会 | トップページ | MVC & ネットラジオ »

2011年8月19日 (金)

ネットで抽選

9月に行われるフレンドリーカップ、抽選会はネット上で行われるようです!

すでに出場チーム監督には主催者から連絡が来ていると思いますが、
そこにネット抽選の方法が記されてますんで、

ええ!!?って人は確認しておいたほうがいいですね。

実際にどういう風にやるのか、ちょっと想像がつかないんですが、
システム構築からじゃ手間隙掛かりすぎるから、おそらく何らかの
抽選ソフト的なものをつかうのかな~?

松戸ドッジでは初の試みのようなので、夏場のこの時期、
抽選に行くにも結構時間調整して、主催側もあわただしいお盆中の準備になってしまうし、
かかるマンパワーを金額換算しても、メリットのある方法かもしれませんね。

会場で顔を合わせてやるのがいいんだよって意見も出そうですが、
いろいろな試みを試すのも賛成です。

日曜の夕方、大会のたびに監督、キャプテンの家庭のだんらんの時間に集まるのも
しのびないっていう、連盟の思いやりもあるみたいです。

出勤の日だったりすると、ホントばたばたするんで、ここは素直にうれしいですね!

そのうち、Twitterで言い合いながら抽選、なんてのも出てくるかも?

ちなみに携帯からでは抽選にアクセスできないようなので、
参加チームの皆さん、パソコンからアクセスできるよう準備しておいたほうがいいようです。
OSには依存しないみたいなんで、最近はうちみたいに家にはMacしかない!ってところが
ほとんどでしょうから(?)安心です。


最初は、やってみないとわからないようなトラブルも出るでしょうから
主催の皆さん、くじけないでがんばってください。

« 今週は座禅会 | トップページ | MVC & ネットラジオ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/52514242

この記事へのトラックバック一覧です: ネットで抽選:

« 今週は座禅会 | トップページ | MVC & ネットラジオ »