フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おまつり | トップページ | 中央大会前、最終調整 »

2011年7月27日 (水)

ひげとボインとディエゴとライオン

さて、ちょっとさかのぼって、古南小大会があけた水曜日。

台風が迫ってきていて、どうなる?な感じだったんだけど、
娘のピアノ発表会でした。

大会で怪我しなくてほっとしたしだいです。

というか、例年、大会の日に発表会がかぶることがあって、
午前中大会、午後はピアノへ行くって事が続いていたんで
今年は別の日になったんで、それだけでも安心でした。


会場に着くと(森のホールです)、なんだか人だかり。

そう、この日はユニコーンのライブだったんですね。

同世代としてはちょっとぐらっと来てました。


話し替わって、こんなのをゲット!


Dscn8302


だれ?

って、あなた・・・ジョンカビラでもトニースタークでも、ましてやダイハード1の適役(名前なんか忘れちまったわ!)
なんかじゃなくって、あの

ディエゴ


ですよ。


選手時代じゃなくって、監督時代のストラップなんていかすじゃないですか!
コンプしてぇ・・・

また話し替わって、ライオンです。

いれましたよ!何じゃって人に解説、新しいMac OSです。

たびたびネタにしてるけど、早速人柱になってみました。

まぁ、使いやすいんじゃないかな。
トラックパッドだけでいろいろできるのは楽しい。

でも、CUPがCore2Duoには重たいみたいなんで、ノートに入れるのはちょっと考え中。

さて、どのくらい楽しめるやら。
秋のiOSのアップデートとあわせて楽しみだ。


今週末は土日で練習試合連戦です。


古ヶ2さん、高柳さん、高木さん(ひょっとしたら元町さんも?)よろしくお願いいたします。

« おまつり | トップページ | 中央大会前、最終調整 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

夜分遅くにスミマセン。
又コメントしてしまいます。だってマラドーナとトニーが出てきてしまったんですもん。
ディエゴは後、モデルガン持ったストラップがあれば最高ですね。
私の中では、メキシコ大会よりアメリカ大会のディエゴがスゲー上手いと見ていましたが
やはり薬物でした・・・ イタリア大会はもちろんイングランド代表が最高で次がベルギーでした。
又、ドッジボールでは無い事でコメントしてしまいました。ライバルチームにコメントばかりして、うちの監督・コーチにそろそろ怒られちゃうんで目を盗んで又コメントさせて頂きます。      特にカンコさんあたりに。
 中央大会、私は行けるか分かりませんが早い段階で当たるのはやめてあげてください。
北部大会見てて疲れましたから。  もしかするとアストロズの9番が一人だけ違うユニフォーム着てるかもしれません。胸に鳥がついた。
  

>S・Pさま

またもコメントありがとうございます。
このストラップ、6種くらいあるんですが、どれも癖のある表情で最高です。
ちなみにちゃんと腕時計2本してるんですよcoldsweats02
アメリカ大会でカメラに向かってほえたときに、誰もが、「やってるな!」っておもいましたからね。
イングランドではダルグリッシュのファンでしたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/52322815

この記事へのトラックバック一覧です: ひげとボインとディエゴとライオン:

« おまつり | トップページ | 中央大会前、最終調整 »