フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ひげとボインとディエゴとライオン | トップページ | 5位でした »

2011年7月31日 (日)

中央大会前、最終調整

この土日、ちょっと天気が怪しかったですが、
二日連続で練習試合やってきました。

というのも、土曜日、いつもの公園が盆踊りで使用できず、
それならということで、古ヶ2さんに伺いました。

残念ながらの雨上がりで、校庭は使用できず、
体育館となりました。

お互い、アップ終了後に3連続試合。

結果は古ヶ2:2勝、花島:1勝

Dscn3963


この日の夕方には中央大会の抽選会がありました。

こちらはもう、他のブログでも紹介済みですね。

今日、日曜日は566へ遠征です。

高木さん、高柳さん、宙さんと4チームで試合でした。

順に高柳、高木と対戦、2勝しました。

3試合目で#3が頭痛でリタイア(家に帰って、大事はなかったみたい、安心しました)。
急造フォーメーション変更で高柳と再戦。
負けとなりましたが、新アタッカーの芽が出てきた?

宙との試合も同じフォーメーションで。
今度は内野も一人ずつメンバー換えて。

あんまり試合に出てない選手もちょっとずつ試合に出る勇気が出てきたかな。

という事で、この二日で計7試合。
いい感じで大会に向かいましょう。

古ヶ2さん、高柳さん、高木さん、宙さん、ありがとうございました。


Dscn3967


« ひげとボインとディエゴとライオン | トップページ | 5位でした »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/52358200

この記事へのトラックバック一覧です: 中央大会前、最終調整:

« ひげとボインとディエゴとライオン | トップページ | 5位でした »