フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 合同練習 | トップページ | 中央大会予選 »

2011年7月 8日 (金)

なんだかんだの1ヶ月、防忘録的な・・・

なんだかんだと更新が滞ってます。


この1ヶ月、激忙でした。

まずは北部大会がありましたが、それと前後して会社の工場の更新検査がありました。
車で言えば車検場のような、国の認定の更新です。


大会が6/12ですが直前6/7、8、9と10日の午前がそうでした。

これが、まぁ厳しくて、事前準備、フォローとその実地検査を含め、7/6までばたばたでした。
特にフォローでは、会社泊まりになることもあって(なんたって、終電が22:30なんで・・・すぐ帰れなくなります)。

これとあわせて会社の研修が2週続けて土曜日に入って、さらに日曜の出勤も重なり・・・
一日だけ、ドッジの合同練習もありましたが、やっとそれに行けた程度・・・

そんな中で、ちょっと空いた時間にはネットラジオの更新したり
(こちらから! http://www.voiceblog.jp/radio-poireau/ これは楽しんでやってるんですけどね、忙しいのにダブルブッキング的な時間になっちゃったり)。

さらにドッジのスタッフ会議(飲み会だな)、会社研修後の懇親会(飲み会だな)、ラジオ収録語の打ち上げ(飲み会だな)とかとか・・・ああ、なんだかこの辺が忙しさを増長させてる原因な気がする・・・

ドッジの応援Tも作ったり・・・イラレでちょこっとデザイン作る時間もなかなかないわぁ。
まぁ、忙しけりゃ仕事だけやってろ言われるんですがね。

とにかく、この2,3日でちょっとだけ落ち着いた感です。

昨日は溜まった振り替えも取れて、しばらく見れなかった映画も見れたし(トンカチ持ったおっさんの話し見てきました)、ディエゴの携帯ストラップもゲットできたし(激似!!)、マインドスケッチの公開録音(こちらから!http://www.simulradio.jp/ FM Ciao、FMリーベルで番組探してください)にもいけたし(ああ、ここでもまた打ち上げで飲んでしまった・・・終電コース。一緒に飲みに行けるアイドル(?)だからな、AK○より身近か?w)。

明日はまだ仕事になるかわからないけど、大会抽選や日曜には予選もあって、ドッジも夏モードだ。

なんかわからんほど、ぐだぐだ更新になってしまいました。

« 合同練習 | トップページ | 中央大会予選 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/52150168

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだの1ヶ月、防忘録的な・・・:

« 合同練習 | トップページ | 中央大会予選 »