フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 練習試合でした | トップページ | そんなこんなの1週間 »

2011年6月 9日 (木)

リニューアル

今週は航○局の定例の更新検査があり、忙しさがめちゃくちゃでしたが、
今日で一段落。

なんとか北部大会に行けそうなめどが見えてきました。

疲れた・・・・


と、へこんでばかりいたらおっさんになってしまうので(おっさんだろ?)
かねてから休眠状態だったHPのほうもリニューアルしてみました。

ドッジ用にするか、ちょっと中途半端な状態だったので、
ドッジは基本こっちのブログ、HPには趣味中心ですこしはドッジ写真を載せつつ、
自分がかわるネットラジオ「松戸ラジオポワロ」のコンテンツ配信もできるようにしてみました。

まぁ、きっかけは前のサービスが終わっちゃったから、なんですけどね。

ということで、そっちではドッジ監督集めての大会後の自慢話とか泣き言とかも収録して配信ちゃうかも?

左はじのリンクも直しますんで、ぽちってしてみてください

« 練習試合でした | トップページ | そんなこんなの1週間 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/51901352

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル:

« 練習試合でした | トップページ | そんなこんなの1週間 »