フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 北部大会 | トップページ | なんだかんだの1ヶ月、防忘録的な・・・ »

2011年6月20日 (月)

合同練習

日曜日、松戸地区のなんぶ+明第一地区で合同練習でした。

選抜を見越した5,6年生と4年生以下に分かれての一日でした。

ちょっと照れはあるけど、初日から紅白戦2試合とレベルの高い練習ができました。

Dscn32191_2


Dscn32331

古ヶ2、ヤング、なんぶ、花島の攻撃/守備陣がそろうと、誰をどこに使っていいのか迷うほどの
豪華メンバーでした。

« 北部大会 | トップページ | なんだかんだの1ヶ月、防忘録的な・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

はやっ!
もう、選抜の練習ですかァ?

でも、やっぱりここが強そうですね。

かんコさん

地区として、定期的な合同です。
が、選抜にも生きてくるのは見越して、ですね。

長雨の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
勝手ながら関東ドッジボール実行委員会より春季リーグ・中高/女子の部開催にともなうご観戦のご案内をさせていただきたく掲示板への書き込みをさせて頂きます。

6月26日(日)松戸市河原塚中学校体育館において関東DB(春季)中高生の部、女子の部がおこなわれます。
今リーグも昨年秋に続きまして学校関係者のご厚情により会場をご提供いただき開催するはこびとなりました。
今回はとくに松戸市をはじめ近隣地域のチーム参加が多く、各チーム、子供会出身等の選手がいまだ活躍されており、中学生以上になっても”ドッジボールを楽しめるんだ“という思いと、実際その躍動感あふれる勇姿を皆様にも御覧いただきたいと考えております。
またプレーだけでなく、審判をはじめスタッフ等も選手自身が行うなど、自分達で大会を作り上げていく自律した上級生の姿勢がみれる小さいながらもアットホームな大会です。
つきましては、当日は天気予報では足元の良くない予報でもありますが、それに負けないプレーを見て頂けると思っております。
お時間がございましたらご観戦をしていただけたらとご案内いたします。
本格的な夏をひかえ、いっそう自愛ください。
末筆ながら、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

日時:平成23年6月26日・日曜日
時間:10:00~17:00
場所:松戸市河原塚中学校体育館
※ご観戦に関しては、上履きのご用意をお願いいたします。
※喫煙は指定場所でお願いします。
※観戦中の怪我、施設破損等の責任は大会実行委員会では負いかねます。

大会参加チーム
「中高生の部」
ストームSP(川越市)
VegaesO3 YOUTH(品川区)
選抜チーム(各チームから)
「女子の部」
松戸☆雷電(松戸市)
SHOOTING☆STARS(松戸市)
昭和女子大学付属(世田谷区)
千葉チェるシー(松戸市)
VegaesO3(品川区)
RED★MAX(松戸市)
OVER DRIVE(松戸市)
※6月23日現在、申し込み順

関東ドッジボール実行委員会
実行委員長 野沢 剛彦
HP http://kantodbleague.web.fc2.com/index.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/51998695

この記事へのトラックバック一覧です: 合同練習:

« 北部大会 | トップページ | なんだかんだの1ヶ月、防忘録的な・・・ »