フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« リニューアル | トップページ | 北部大会 »

2011年6月10日 (金)

そんなこんなの1週間

今朝はちょっと集中力も落ちたせいか、かなりきついっす。

ちょっと細かく説明すると、飛行機とかその部品とかの整備をする工場は、
国からの認可をもらいます。
車で言えば民間の認定車検場ですね。

その更新が2年に1回あるんですが、その対応をしていたわけです。

定例とはいえ、かなりの準備と緊張を強いられるので、まぁ大変です。

どの仕事も最後は飛行機の安全につながるんで、とっても大事なわけです。

そんななか、先週は練習試合をしたり、今週は市長旗杯の準備もあるんで、一気にピークな感じでした。


先週を今から振り返るのも時効な感じですが、
こばとのH監督から話をいただいて参加させてもらいました。

こばとはその前のかき氷大会で優勝と波に乗っていそう。
福寿台も6年主体。
加えて、アストロズも参加決定。

いろいろ試せそうです。

福寿台さんと第1試合。

前半は4-4。
公判、どうしようかなと思いつつ、内野が削られ、元外野が3枚しっかり残ってる状況に。

うん、これは仮想金ヶ作の状況としてもってこいだ。
内野が減り、相手は6年内野、しかも蒸し暑い。そこでどこまで入ってこれるか。
すばらしいテストケースになりました。

続くアストロズ戦。

小金決勝の再現なんで、ぜひとも勝ちたいところ。

仕事の合間、電車とかでiPadに放り込んだビデオで小金大会を分析、
土曜の練習で選手たちにポイントを教え、
その日の午後の審判公衆でも参加したコーチ陣がアストロズをチェックしてきてくれました。
その後、合流したコーチ陣ともう一度ビデオでチェック。

結果、今回は勝利!やったね。


こばと戦。

今期、増田杯、練習試合としていて負け無し。
しかし、調子が上がっているようなので、どうなる?
なんとこれはスタッフもびっくりの前半8-0、試合もきっちり勝利。
続く2試合目、ちょっと疲れた選手の様子だけど、その状態でも2勝目。


北部大会へいい練習ができました。


さて、天気が気になります。
明日が雨さえふらなきゃか以上準備もあるし、どうなる?
そのまえに、一段落したとはいえ仕事にならなきゃいいけど・・・

何とか、延期時の次週出勤は調整できそうな雰囲気になってきたのは朗報。

まだまだ、更新検査のフォローがあります。山場は過ぎたけど油断できないし。

あ、きのうのHPですが、どのくらいで作ったの?なんて聞かれたけど、
昨日帰宅して、2時間かかってません。
おまけソフトでさくさくって感じであのくらいできちゃうんです。
今のソフトは楽チン。

« リニューアル | トップページ | 北部大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/51903454

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなの1週間:

« リニューアル | トップページ | 北部大会 »