フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東部大会組み合わせ速報 | トップページ | 県大会へ »

2011年5月 2日 (月)

勧誘レク延期開催のお知らせ

こんにちは!

連休の谷間ですね。
みなさん、のんびり休日?がっつりドッジ練習?ばたばた仕事?

先日告知した南花島子ども会の勧誘レクですが、あいにくの雨天のため延期となりました。

日程調整の結果、5/21(土)の午後(13:00~)、場所は同じく南花島の下萩公園です。

場所はこちら
http://www.mapion.co.jp/m/35.7905425_139.912639166667_10/

市の青少年相談員の方の協力を得て、ちょっとした遊びやドッジボール部、ソフトボール部の体験も予定しています。

あいにく近隣小学校で運動会が重なるところがあるんですが、
メインとなる上本郷第2小学校、わが娘のいる寒風台小学校などなど、
北松戸、上本郷、松戸新田近辺の小学生のお子さんたち、ぜひ遊びに来てください。

ドッジボール部は今年は早くも4月の小金大会で準優勝!

ぜひ入部して一緒に金メダルを目指しましょう!

おまちしてます(監督、当日仕事にならなければいいけど・・・)

« 東部大会組み合わせ速報 | トップページ | 県大会へ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/51555528

この記事へのトラックバック一覧です: 勧誘レク延期開催のお知らせ:

« 東部大会組み合わせ速報 | トップページ | 県大会へ »