フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 県大会へ | トップページ | 東部大会結果速報 »

2011年5月 6日 (金)

インザ ダーク

いよいよ東部大会ですね。
天気も良さそうです。

先日は練習おやすみ、これを利用してダイアログ インザ ダークに行ってきました。

http://www.dialoginthedark.com/

詳しくはリンクを見てもらうとして、
この体験でよりプログレッシブなセンスを獲得して活躍間違いなしでしょう!
(う~~ん、自分で言ってることわかってるのか??w)


さらに、友人からiPadを格安でゲット。
ドッジのスタッツプログラムかストラテジーボードでも組んでみるかな~。
(いや、そんな技術ないです・・・)
これでM川さんにおいつけるぞ~


物心両面で武装完了!
(と、大会前のプロパガンダ的内容でお送りしました。)


閑話休題
ちょっと自分も協力してる松戸駅前の商店街で行っている逸品フェアの告知です。
詳しくは下記から。

http://www.matsudo-cci.or.jp/nagomi/ippin/index.html

とっても楽しい、参加した人だけが得する特典もあったりします。
興味のある人はリンクから連絡先が載っていますのでお問い合わせを。
(もちろん、自分のアドレスでもオッケーです。主催に連絡しますよ)

ラジオポワロでも逸品フェアについて話してますので聞いてみてください。

http://www.voiceblog.jp/radio-poireau/

さぁ、我が家で眠ってる初期型iMac(ボンダイ)にiPad組み込んで世界初タッチパネル式iMacでも作ってみるかな。

« 県大会へ | トップページ | 東部大会結果速報 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
とうとう、入手しましたか。
私も色々試しているのですが、試合前に、前回の対戦映像を見せながら作戦を指示することくらいしか役にたっていないのが現状です。
面白いアプリとかあったら、教えてくださいね。

今日は練習も判断しにくい天気でしたね。

iPadは自分でもまだ使い道、わかりません


明日はお互い、上の方で対戦できたらいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/51594651

この記事へのトラックバック一覧です: インザ ダーク:

« 県大会へ | トップページ | 東部大会結果速報 »