フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 栄町リーグ(前半戦) | トップページ | 初勝利!(寒風台小運動会) »

2011年5月22日 (日)

混戦、栄町リーグ!

こんにちは。

今日は監督は仕事でリーグ戦を欠席、さきほど、結果が届いたので、昼休みを利用して結果アップです。


先週、ぶっちぎりの勢いで折り返した住吉が古ヶ2に2点差負け!

古ヶ2は先週が運動会明け、住吉は昨日運動会、やっぱり子供にとって運動会明けはきついか・・

古ヶ2がコンディションを整えてきたみたいだし、市長旗杯に備えてぐっとあがってくるか?

ヤングも今年初の市内大会に向けて燃えてきてるのか?一時は住吉をリードする展開を見せたようだ。
結果、先週花島が大敗した住吉相手に11-9と善戦!すごいな・・・

花島はというと・・・

なんぶ、虹の街に勝ったものの、得点差を広げられなかった・・・


結果

4勝1敗で3チームが並んだ。

優勝は得失点ぶっちぎりの+39で住吉!

2位は+24で古ヶ2、結果として大負けしない安定感で2位浮上。

南花島は+10、3位転落となってしまいました・・・住吉戦の大敗が効いた・・・


続いてヤングが2勝3敗の+4で4位、なんぶが1勝4敗、-26
虹の街が0勝5敗、-51となりました。

(急ぎデータを送ってもらったので、得失点で間違えがあるかもしれません)


ということで2週にわたるリーグ戦が終了。

南花島、午後は地元に戻って2大会連続の決勝進出のお祝い会です。
(監督は仕事で参加できず・・・がっかり、でも主役は子供たちだからね)
みんなで思いっきり楽しんでおいで!
切り替えて次回を目指すぞ!

市長旗杯の組み合わせは、各ブログでアップされたんで省きますが、
花島は稔台西、寿、城町と対戦です。

これでまた気持ちを切り替えて、上位目指してがんばろう!


さぁ、仕事仕事・・・dash

朝からの地震であちこち点検であわただしいですwobbly

« 栄町リーグ(前半戦) | トップページ | 初勝利!(寒風台小運動会) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

やはり子供たちにとって 運動会 は特別のようですね。


お互い順調に勝ち上がると準決勝戦ですね。
  よろしくお願い致します!  happy01


アストロズとしては、お天気だけが心配です。

かんコさん

仕事が忙しくて、なかなかお返事できませんでした。

日曜日、よろしくお願いいたします。

福寿台さんのお誘いに甘えて日曜日お邪魔することになりました。
よろしくお願いします。
北部大会一週間前の対戦ということで、距離感をしっかり見極めたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/51737491

この記事へのトラックバック一覧です: 混戦、栄町リーグ!:

« 栄町リーグ(前半戦) | トップページ | 初勝利!(寒風台小運動会) »