フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« スコアアップ | トップページ | 松戸ラジオポワロ 第1回放送アップ »

2011年3月 2日 (水)

ぎっくり(書き直し)

日付が狂ってしまったので再投稿


先日もちょっと触れましたが、
増田杯がおわって、反省会へ向かおうとシャワーを浴びようとしたところで


ビリッ


腰にきました…


そのまま崩れ落ちる姿はかなり悲しい絵柄です。


増田杯、それだけ厳しい試合の連続でした。


結果として負けは無かったものの、楽に勝てた試合もありません。

例年の増田杯は、かなり力の差がはっきりでるんですが、今年はかなりの激戦連続。

新シーズンの戦国時代を予想させる試合ばかりでした。

増田杯参加チームプラス、5チームくらいは同じような力のチームがあるはず。
おそらく10チームくらいが覇を競い合うシーズンになりそう。

そんな中の勝利はほんとに価値があるシーズンになるでしょう。

厳しいけど、それだけ楽しみでもあります。

まずは地区で小金大会予選があります。

去年は予選落ち、今年は絶対リベンジだ!

こっから追加です。

先日のWBS(ワールドビジネスサテライト)見た人いるでしょうか?
花島のSコーチが出演してました。
気がついた人、いるでしょうか??

« スコアアップ | トップページ | 松戸ラジオポワロ 第1回放送アップ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/51012363

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり(書き直し):

« スコアアップ | トップページ | 松戸ラジオポワロ 第1回放送アップ »