フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 一年生大会 | トップページ | トンボを買った »

2011年2月14日 (月)

呼び出される!@古南小大会

天気に振り回された連休でした。


日曜日に延期された今回の大会、コート作りに6時に集合。


カッチカチ!!


凍った地面にとりあえずライン引いて見た目はらしくなったものの、溶けてきたらどうなるかは一目瞭然。しかし主宰側はGOだしたのでなんとかするしかない。

チームも集まりアップが始まりグランドは全面泥沼化。
試合開始を遅らせてコート整備も2試合終わった時点で中断。全員でグランド整備して再開できるか様子をみることに。


一段落のところで携帯見たら会社から着信shock

呼び出しっす


寿戦終えてがっつりやられたところで仕事に向かうrun

その後、大会は再開されたよ〜と連絡うけ、チームは残念ながら1勝2敗。


仕事終わらせ反省会に向かう。なんで、その時点で結果は全然知らない。


決勝カードは虹の街vs高柳。


延長の末、虹の優勝。おめでとうございます。


主宰もグランド整備した全チームの皆さんも、お疲れ様でした!


【写真追加です】
朝、グランドで一仕事終わって駐車場誘導へ。
学校横の温度計です。

5039795_991317207_208large


« 一年生大会 | トップページ | トンボを買った »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/50866305

この記事へのトラックバック一覧です: 呼び出される!@古南小大会:

« 一年生大会 | トップページ | トンボを買った »