フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« ライン引き | トップページ | 呼び出される!@古南小大会 »

2011年2月 8日 (火)

一年生大会

結構忙しい土日でした。


日曜日、バレー部に入った長女の一年生大会。

ドッジ練習をちょっと抜けて観戦してきました。


ドッジ→バレーに行く子は多いから、この一年、あのチームの誰々がいたよ〜なんて聞いて知ってるから、楽しみにしてました。


南花島からは6人いたうち4人がバレー部です。第一試合にはその時の1、2番が先発。

しかしあんまり練習できてない一年生、個人のセンスで試合してるだけで個人の基礎とチームプレーはまだまだ先って感じ。サーブは唯一入っていたかな。


2試合目相手は元虹の街キャプテンが1番つけて登場。一年生ながらすでにレギュラーチームのスタメンに入っているだけに、やっぱりたいしたもの。

もうちょっと見たいなと思いつつもドッジに戻ったけど、試合は意外と接戦になったものの残念ながら敗戦。


目をひいたのは4中。噂には聞いてたけどすごい!一年生なのに高校みたいなチームプレー見せてました。個人のスキルも高い。レベルの違いを見せつけてましたね。

さて、古南小大会です。なんだか雪予報ですね。

ドッジではなく雪合戦大会になりそう…延期かどうか?どっちにしてもコートはすっかり消えちゃいそう。ガックリ…

« ライン引き | トップページ | 呼び出される!@古南小大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/50809447

この記事へのトラックバック一覧です: 一年生大会:

« ライン引き | トップページ | 呼び出される!@古南小大会 »