フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 古南小大会(冬) | トップページ | ライン引き »

2011年1月31日 (月)

お別れ大会&古南小大会抽選

昨日は北部お別れ大会でした。

明第一の4チーム総当りです。

卒業する6年生を送る大会なんですが
今年の南花島は3年生男子を含めて該当がいないので、
監督としてはちょっと気持ちが楽です。

結果は、残念ながら2位。

年末年始と時間が空いて、ちびっ子内野がいまひとつ感覚が戻ってない。

土曜日夜には古南小大会の組み合わせ抽選もありました。

用事があってヘッドに行ってもらったのですが。

今回はチャレンジ的な変則リーグ戦となりますが・・・
なんと、またも組み合わせはあのチーム。
住吉、寿、新作さんです。

今年は良くあたります。
抽選する人が変わっても・・・縁があるんですね~。

いずれも6年生がいて、最後で気合が入ってくるでしょう。

インフルエンザもはやってきてます。
昨日も数人が休みでこれなかったし、
古南小大会にはみんなで行きたいです!

« 古南小大会(冬) | トップページ | ライン引き »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/50735597

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ大会&古南小大会抽選:

« 古南小大会(冬) | トップページ | ライン引き »