フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今年最後の練習試合 | トップページ | 古南小大会(冬) »

2011年1月10日 (月)

2011初練習&七草マラソン

ちょっと遅くなりましたが、みなさま、おあけましておめでとうございます。

この連休から2011年の始動です。

土曜日はまず軽くアップをかねた練習。
年末、クリスマス会から2週間空いちゃってますからね。
なまった体を動かさないと。
初練習でお約束の神社へのお参りも完了!

日曜日

恒例の七草マラソンに参加です。
大勢の中、元気に走ってきました!

Img_2932_2


Img_2948


毎年顔をあわす清志町の監督/ヘッドとも、ご挨拶できました。
今年は新コーチも5kmを無事完走。

そして今日は一日練習。
ちょっと風邪引きさんもいるけど、元気に練習できました。
しかし。。。今日の風、さむかったぁぁ。。。


さぁ、今月末は地区のお別れ大会。
今年は6年生、3年男子がいないのでお別れって感じじゃないんですけどね。
そして2/11、冬の古南小大会にむけてあげていこう!

« 今年最後の練習試合 | トップページ | 古南小大会(冬) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/50549807

この記事へのトラックバック一覧です: 2011初練習&七草マラソン:

« 今年最後の練習試合 | トップページ | 古南小大会(冬) »