フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 学区大会 その2 | トップページ | 選抜大会 組み合わせ »

2010年11月17日 (水)

学区大会 その3

さ、最近にはめずらしく連続更新。

花島の3試合目。

相手は北部。
あれ?朝より一人多くね?あ、6年がひとりふえた?あとからきたのか!!?
なにも今、攻撃の6年生が増えなくても・・・

ま、しょうがない、行ってこい!
人数が少なくても、北部としてはベストに近いメンバーだろう。
結果、前半4点差、後半も逃げ切れた。
久しぶりの勝利だ。
だけど、やはり後半、北部を落としきれない。
ここで、どう工夫する攻撃ができるかが今後の攻撃陣の課題だな。


というわけで、1勝2敗、ブロック3位でしたが収穫のある大会になりました。


さぁ、ほかの試合だ。

練習見ていたり、遠めに見ていた部分もあるので
あまり詳しくかけないのはご容赦を。

古ヶ2 VS 虹の街

なんと前半、古ヶ2が勝った。
後半、虹がしっかりと勝利を収めたものの、やるなぁ。

住吉 VS 寿

ブロック1位決定戦となった。
いきなり飛ばしあい。同地区だし、意地のぶつかりあいだ。

結果は住吉逃げ切り。
決勝でもいいくらい白熱した試合だった。

決勝は虹の街VS住吉。

ここも本気でぶつかり合いだ。
一時住吉がリードするが虹は冷静に差をつめて、なんとそのまま住吉を0に。
今日の虹、立ち上がりは元気が無い感じだったけど、決勝までにはちゃんとあげてくる。
強いチームならではの大会運びだった。

さぁ次ぎはいよいよ、馬橋チャレンジだ。

対戦は同じく住吉、寿、そして古ヶ2だ。

学区とほとんど同じチームと当たるのも縁だろう。
今回よりちょっとでも点がつめられるようにがんばるぞ。

« 学区大会 その2 | トップページ | 選抜大会 組み合わせ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/50052869

この記事へのトラックバック一覧です: 学区大会 その3:

« 学区大会 その2 | トップページ | 選抜大会 組み合わせ »