フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 20世紀少年的な・・・ | トップページ | 南部大会組み合わせ速報 »

2010年9月14日 (火)

がんばって更新だ

ん〜‥月曜忙しくて更新しなかったら、他のブログに全部先をこされてしまったcoldsweats01

昨日は早く帰れたんだけど、成績表をあげようとしたら突然の雷雨thunder凄かったすね。パソコン落としちゃって更新タイミング逃しましたwobbly

つうわけで、がんばって携帯から更新!

今回、残念ながら1勝1敗、結果論だけど、アストロズ戦の一点に泣く結果になってしまいました。

が!


いーんですscissors
それなりの収穫もあり、個人的には名より実をとった2試合だったと感じてます。

チームとしては、まだまだ詰めなければいけない一点だったけど、今のチームでやれることはやりきれたかな。


大会見返すと‥

和名ヶ谷を追い詰めた寿、良かったですね。金ヶ作もパワフル!フレンドリーであたるんだよなsweat01


話題の女性だけの審判でやったセミファイも白熱でしたね。

携帯だからあんまり細かく書きにくいので来年のこの大会での心配事…


修学旅行がかぶるかも‥sad今年は六年生がいないから気にしなくて良かったけど‥全員で出場できるかな‥

« 20世紀少年的な・・・ | トップページ | 南部大会組み合わせ速報 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/49446924

この記事へのトラックバック一覧です: がんばって更新だ:

« 20世紀少年的な・・・ | トップページ | 南部大会組み合わせ速報 »