フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 優勝! | トップページ | がんばって更新だ »

2010年9月 9日 (木)

20世紀少年的な・・・

21世紀大会に引っかけた訳じゃないんですが。。。


おっと、その前に、中央大会以降、なかなかに忙しくて、思ったように更新できてません。
アクセスけっこうあるのに・・・

今日は久しぶりに休みでした。
市役所から中央大会のメダル不足分が(あ、ただの参加賞メダルですけど・・・sweat01
できたというので、取りにいって来ました。


で、タイトル。

小学校来の友人が自宅をリフォームするというので、整理しに行ったらしい。

そこで見つけたのは・・・?

予言の書!

じゃないです

4年生のときの文集。


わぁお!

いったい何書いてたんだろ。
全く覚えてないわ〜・・・

今度飲み会でもやるときに、持って行くよ〜なんて言われ、
そりゃすごい辱め受けそうだな、なんて言ってたら、
自分の作文のタイトルを教えてくれた。


「ドッジボール」


まじっすか!


ミラクルじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


このタイミングで、そんなタイトルのが見つかるとはね〜

どんな事書いていたかは、全く覚えてません。
今度そいつらと飲んだあとのお楽しみってことで。

« 優勝! | トップページ | がんばって更新だ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

からくも逃げ切った、と、いうところですね。

 またよろしくお願い致します。

かんコさん

なかなか更新が出来ずにおります。

次の機会にはリベンジできるようにがんばりますよ。
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/49400636

この記事へのトラックバック一覧です: 20世紀少年的な・・・:

« 優勝! | トップページ | がんばって更新だ »