フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 最適化? | トップページ | 連載100回目! あらためて中央大会 »

2010年8月 8日 (日)

中央大会

暑い中、二日間の激闘が終わりました。

花島は二日目から出場、前日明第一地区が全滅を聞き、プレッシャー。


とはいえ、できる事は限られてる、まぁ、できる事をやるしかない。

運命のくじ引き。


予備抽選の結果、20番、もう残りほとんどないところで引いたのは・・・


和名ヶ谷!!!


古南小大会に続いての対戦。


同じブロックにはなんぶ、同じく古南小ベスト4だ。


虹ー高柳も同ブロック!

ブロック初戦はなんぶー和名ヶ谷

負け残りが花島と対戦。

ここで和名ヶ谷圧勝。

花島ーなんぶ戦。

前半、なんとなんぶを0!
後半、押し込まれるも前半のアドバンテージでまず1勝!

続いての和名ヶ谷戦。


強いっす・・・・


今日の和名ヶ谷、手が付けられない・・・

正直、狙いめが見つからない・・・

後半は0にされてしまった・・・

花島の中央大会はここで終わり。。。がっくり・・・


Img_2057_2


Img_2058

各ブロックも決まり、決勝T組み合わせ決定


Img_2059

高柳ー大橋みどりは延長の結果、高柳。
幸田、金ヶ作も勝ち上がり。

和名ヶ谷は清志町も圧倒。
その後金ヶ作も大差を付け決勝進出。

手が付けられない・・・


決勝カードは和名ヶ谷ー幸田。

勢いが止まらないっす。

ほんとに今日の和名ヶ谷は強かった。

見事な優勝。

くやしいけど今日は完全な和名ヶ谷デー

付け入る隙がありませんでした。

花島はベスト8チームに混じって、最後閉会式まで出てきました。

来年は前に並んでやるぞ!

« 最適化? | トップページ | 連載100回目! あらためて中央大会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/49098837

この記事へのトラックバック一覧です: 中央大会:

« 最適化? | トップページ | 連載100回目! あらためて中央大会 »