フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 週末はお祭りです | トップページ | 最適化? »

2010年8月 2日 (月)

お祭り~練習試合

あいかわらず忙しいのと(暑さでぐったり _ノフ○ )、更新が滞ってました。

写真がなくてあっさりだけど勘弁してください。

先週末は町会盆踊り。
この日も暑かったですね。
でもフランクやったりカキ氷やってました。

裏には花島歴代監督も集合!
暑い中ビール、焼酎で盛り上がってました。

古ヶ2監督、選手も比較的近所なのであそびにきてくれました。

このお祭りのひそかに人気アイテム、カブトムシとクワガタムシをゲットしていきましたよ。

さて、先日。

中金杉さんと上総町さんと中央大会前の最後の練習試合。
中金杉さんの浅間公園にお邪魔しました。

とはいえ、夏休みのつらいところ。
花島は主力数名がお休みで準レギュラーといった布陣。

その状態で攻撃陣がどこまで攻めきれるか。
昨日の暑さの中、いかに攻めるか?いい経験ができました。

守備陣もお休みによりちびっ子が交代で出場。
お!意外とがんばれるじゃん、っていう発見もあり、こちらもscissors

北部大会でもそうでしたが、3チームとも相変わらずの接戦の連続。
おそらく中央大会でもこういう試合が続くはず。
お休みだった4,5番を加えたらあの展開ではこうできるな?とか、
いいテストにもなりました。

次は中央大会ですね。
おたがいがんばりましょう!

« 週末はお祭りです | トップページ | 最適化? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/49036577

この記事へのトラックバック一覧です: お祭り~練習試合:

« 週末はお祭りです | トップページ | 最適化? »