フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 連載100回目! あらためて中央大会 | トップページ | 組み合わせ »

2010年8月13日 (金)

大物!

中央大会ネタも各ブログ一段落。(?、まだ行くとこあるかな。2試合だとネタすくなっ)

そういわけで今日はちょっと番外編です。


とはいえ、出だしは中央大会から。


本部席、審判団の陣取るところに市の青年課からもお手伝いが来てましたね。

みなさん、あれ?見たことあるぞ?って思ったでしょう。


そう、去年の虹の街監督のK光君です。

君ですって言うのは、何を隠そう(たまにここでも言ってるから知ってる人も多いか)
自分とは小学校依頼の友人。(ちなみに中部小です)

自分は本町、彼は樋野口だったかな。

数年前、まさかのドッジ(東部大会)でばったり再開。
(直前にいっしょに飲んでいたんだけど、そのときお互いドッジのことには触れてないんだよねw)

去年は同じ6年生の親として、監督対決。

(残念ながら公式戦で対戦したときはインフルで会えなかった・・・)

そのK光くん、今年はA坂さんに監督を譲り引退生活。

しかし、市役所勤務でドッジに広くかかわってくれてる。

が、そんな彼が最近はまっていることがあるらしい。

ドッジもそっちのけでやっているのは・・・


雷魚釣り!

中央大会でもでかいの釣ったよ~と写メを見せられ
ブログにのっけてよ~といわれてしまった。


それがこれだ


Imgp33431

75cmだったとか。

雷魚って小さい頃はその辺で普通に連れたイメージなんだけどね。
GPSでポイント探してさまよう日々のようだ。

メーターオーバー目指して趣味に明け暮れてるようだ。


おまけの一枚。市のイベントにて。

この中も・・・・

1425368951_199

さ、世間はお盆休みで電車もがらがら。いいなぁ・・・
でも、お盆関係ない業種なんです。
とりあえず週末だ。もうひとがんばり!

« 連載100回目! あらためて中央大会 | トップページ | 組み合わせ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

『21世紀大会』当っちゃいましたねぇ! 

  よろしくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/49134876

この記事へのトラックバック一覧です: 大物!:

« 連載100回目! あらためて中央大会 | トップページ | 組み合わせ »