フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 古南小大会 | トップページ | 週末はお祭りです »

2010年7月20日 (火)

あたらめて、古南小大会

きのうは速報のみでした。

今日はちょっとだけ(休憩時間の間だけでも)感想を。


まずは自分たち、花島から。

正直、中央大会に向けて暑さの中、どのくらいできるか?
いいテストケースにしようという気持ちで望みました。

組み合わせ的にも、中央大会二日目のくじでありそうな対戦相手。


花島の第一試合が大会3試合目と、いつも緒戦が多いので少し気持ちが楽でした。

(あんまり時間がないので・・・)初戦、宙さんに勝ち。
2試合目、新作さんに負け。
2試合目は中1試合、ちょっと投げれなくなったけど、新作さんのキャッチのよさを崩せませんでした。

残すは寿さん。

相手はすでに2勝、うちは勝ってもよくてワイルドがくるかどうか。

前半、5-5おりかえし。
攻撃陣ががんばってる。

後半、やはり点差を空けられ、やや詰めるも3点差。
きびしい。
と、サイドにおいた2年生にボールが・・・シュート!

あたった!shine

次の攻撃を何とかしのいで、残り時間もう少し、外野に出てしまった2番にボール。
うて!

ヒット!

ええ!?逆転じゃん!full


とにかく2勝目ゲット。

でも得失点で2位は無理なのはわかっていたので、
まぁやるだけやった、いいでしょうと引き上げると・・・


ワイルドだよ!

報告が入った。

なんと。
得失点プラマイ0だけど、ほかの3位組がー3だったので転がり込んできちゃった。

休む間もなく決勝T。


でも、相手は・・・・和名ヶ谷sweat01

連戦でちびっ子限界、もう無理っしょ・・・

とにかくコートへ。

いまの逆転の勢いはチームにあるけど、さすがに体力が厳しい。

0にはされなかったけど、11点差。

やっぱ、まだたちうちできないわ。

しかしベスト8進出、ちょっとびっくり。


ほかの試合では・・・

なんぶさんが10人でベスト4へ。すごい!

住吉さんも強い。
2位の幸田にもなんぶさんにも勝ってます。
注目の和名ヶ谷-高柳は和名ヶ谷1点差勝ち。接戦だ。
そして明第一地区ダービーになった古ヶ2-ヤング。
ひさしぶりにヤングの勝利!

決勝は和名ヶ谷-幸田

この試合はボール管理で出場しちゃいました。
審判じゃないけど決勝にこういう形で出るのは初めて。
ちょっとどきどきです。

優勝は和名ヶ谷。
おめでとうございます。

審判団、主催の皆さん、暑い中お疲れ様でした!

« 古南小大会 | トップページ | 週末はお祭りです »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ベスト8おめでとうございます!


なんか、すっごい試合になってますね。

 結果の得点差では分からない『流れの変化』がいっぱいあったんでしょうね。

 う~ん、アストロズもその緊張感に浸りたーい!

かんコさん

今回、なかなか他チームを見ている余裕がなかったのですが、
どこも北部大会からの1ヵ月半で伸びてきているなぁと感じました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48923923

この記事へのトラックバック一覧です: あたらめて、古南小大会:

« 古南小大会 | トップページ | 週末はお祭りです »