フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« あたらめて、古南小大会 | トップページ | お祭り~練習試合 »

2010年7月22日 (木)

週末はお祭りです

この週末は地区の盆踊り・お祭りです。

毎年のことながら、花島ドッジ、ソフトでもお店の協力します。
準備→練習→お祭り  と忙しい二日間になりそう。
焼きそば、フランク、カキ氷にわたあめ、お父さんにはもちろんbeer

子供たちも太鼓の練習でがんばってます。

場所はこちら(みれるかな?)


大きな地図で見る

ちょっとだけ古南小大会を振り返っちゃおう。

(とはいえ、今回あんまり試合が見れてない・・・)

Aコートでは日暮7丁目に明第一の2チームがやっつけれちゃってます。
そのヤングも2勝をあげてベスト8に王手!

しかし、日暮さんは和名ヶ谷に点差を広げれて得失点が一気にマイナスに。
花島にとってはこの勝負でワイルドが舞い込んできたことになっちゃいました。

ちょっと書いたけど、ヤングは古ヶ2と2勝目をかけて勝負。古ヶ2もこの日は勝ってないので
負けるわけには行かない、意地の対決。
しかし、ヤング、気合入っていた。
2点差勝利!

Bコートでは住吉が絶好調。
幸田もうわさにたがわずしっかりした仕上がり。
なんぶも少ない人数でも勝負ラインを抑えて勝ち上がり。
去年うちも10人、11人での試合が多かったからつい応援しちゃいます。

Cコートでは混戦ながら寿、金ヶ作が確実に勝っていく。
そのなかでうちの最終戦は金ヶ作に勝っている寿と。
正直、ベンチもびっくりのシュートで2勝目。
これでワイルド引けなくても充分やったよと思ったら、なんとまさかの決勝T進出でした。

« あたらめて、古南小大会 | トップページ | お祭り~練習試合 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ああ、地図が正直よくわからん。sweat01

北松戸から6号線を松戸に向かって日産の南花島店をまがった
下萩公園です。
北松戸駅からは10分かからないくらいかな

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48944649

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はお祭りです:

« あたらめて、古南小大会 | トップページ | お祭り~練習試合 »