フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« こっそり更新 | トップページ | 何時だと思ってるんだ(笑) »

2010年7月 1日 (木)

明第一地区予選、古南小大会

ワールドカップもレストデー。
なので昨日は久しぶりにゆっくり寝れました。

あんまりドッジネタがないので、表題の予定を。

明第一地区、中央大会予選はほかの地区よりやや遅く、
今年は7/11(日)に旭町小で行われます。

参院選とかぶりますが、実施ですscissors

雨天のときは翌週18日。

この場合、開会式を旭町小でソフトと合同で行い、
ドッジは古南小に移動して行われます(予定)

そう、実は翌19日が海の日、夏の古南小大会開催日なんですね。

予選を古南小でやってしまえば、そのまま大会準備になだれ込めるという作戦です。
(おそらくこの辺は今週土曜に古南小大会実行委員会が開かれるので、
そこで確認されてから確定になります)

古南小抽選・監督会議は7/10、19時@古ヶ崎市民センター。

ちなみに古南小予備日は25日です。

中央大会抽選会が28日だそうで、18が雨になると、日程ぎりぎり!
そのときはどっかで強引にやっちゃおうって算段になってます。

(抽選会、運動公園は使えるようですね。場所が変わるってうわさもありましたが。
でも平日だし、出席は代行だなsweat01

そうそう、24,25日は地区盆踊りもあります。
イベントいっぱいだぁ。

« こっそり更新 | トップページ | 何時だと思ってるんだ(笑) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48766113

この記事へのトラックバック一覧です: 明第一地区予選、古南小大会:

« こっそり更新 | トップページ | 何時だと思ってるんだ(笑) »