フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 北部大会 ラスト! | トップページ | こっそり更新 »

2010年6月16日 (水)

新練習着

いい加減に更新しろよ!!でお馴染み、花島ブログですcoldsweats01

さて、なかなかの仕事量に加え、ワールドカップテレビ観戦で寝る時間が削られ、更新が疎かになっちゃってますm(__)m

まあネタがないと言えばそれまで、その分mixiでわがままサッカー観戦記を書いてるので、mixi入ってる人は探してくださいtyphoon


とは言え、毎日80くらいアクセスしてくれてるし…


前に20人越えたら練習着新しくするぞ!と子供たちに約束したのは書きましたが、約束通りできあがりshine

今までの白は汚れると言うお母さんたちからの凄いプレッシャーでベースはシルバー。ピンクもちゃんと入ってます。肩には念願の花島ロゴ入りhappy01デザイナーのNコーチの自信作がやっと陽の目みますup

番号はビブス使用で。

そのうち見かけるかもしれませんよ〜


2010061607360000


« 北部大会 ラスト! | トップページ | こっそり更新 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ブログに写真載せるならもっとちゃんとした場所で写真撮ったのに。
職場の机の様子があまり写っていなかったので、ホッとしています。

業者さんの机だと思ってました( ̄◆ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48644733

この記事へのトラックバック一覧です: 新練習着:

« 北部大会 ラスト! | トップページ | こっそり更新 »