フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 26人! | トップページ | 銅メダル! »

2010年6月 3日 (木)

宣誓

北部大会が迫ってきました。

天気予報も、いい感じで晴れそうで安心。


去年の北部大会、同地区の古ヶ崎2丁目が優勝した。
成績を見返すと、圧勝だ。
一番印象に残っているのがセミファイの対高柳戦かな。
そしてもうひとつ、優勝後にチームメイトからキャプテンに花束が贈られた。

そう、この日、彼女の誕生日だったんだよね。
チームメイトからのサプライズ、見ていてうらやましかったなぁ。

今年、市長選の影響で1週繰り上がった。
でも、繰り上がったおかげで・・雨天延期がなければ、大会の日は花島キャプテンの誕生日なんですね。


今年の花島、いっそうのちびっ子チームになったこともあって、
市内大会で目立つことはないかな?と思っていた・・

ましてや去年のような優勝して誕生日祝いなんて夢の夢。

でも・・・そう、選手宣誓を引いちゃったんです。
本人も試合以上に緊張coldsweats01

でも、いい誕生日記念になるじゃない。
8日にはもう一人誕生日もいる。

いい思い出にするように、がんばってこいよ~!

« 26人! | トップページ | 銅メダル! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

S太郎さん
北部大会の選手宣誓、何かを感じますね!
南花島と中金杉の初戦が大会第一試合というのもやはり縁でしょうか。
うちも27人全員参加だったら合計53人の第一試合は見ごたえありそうですネ。

全力で戦いましょうscissors

吉Bさん

お互い朝一のやりにくいところですが、思いっきりやりましょう!

今回は6月登録の子が多いので保険とかの関係もあり全員というわけにいかなそうですが・・(残念)
ちびっ子が育ってきたら練習試合も組みましょう。

娘の誕生日だけどちょこっと反省会にも顔出す予定ですよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48530497

この記事へのトラックバック一覧です: 宣誓:

« 26人! | トップページ | 銅メダル! »