フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 北部大会① | トップページ | 北部大会③ »

2010年6月 7日 (月)

北部大会②

はっきり言って出来すぎの結果に、まだくらくらしてます。

でも、ネタがホットなうちに第2弾。

つづく2戦目は大橋みどり。

うちのちびっ子に比べて背はおっいし、子供たちは威圧感感じるだろう。

チャンスがあるとすれば、むこうはこれが緒戦になること。
試合慣れして守備が安定する前に積極的に攻めに行け!

って感じで送り出す。

結果、ナカカナ戦に続き目標以上の10点取れた。
攻撃も1,2番に続き、この日番号を入れ替えた3番の調子も上がってきた。

10-4で一戦目の-1を+5にして、一つ勝てた。
まえにI籐さんブログでもあったが、なんとなく相性があるみたいだ。

次の二ツ木戦までに中2試合あくのも、こうなるとラッキーだ。
10時の段階でかなり暑い。

体力的にも厳しい5年チームにとって、この間隔はいい休憩になるかな。

(また時間だ、続きます)

« 北部大会① | トップページ | 北部大会③ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48566562

この記事へのトラックバック一覧です: 北部大会②:

« 北部大会① | トップページ | 北部大会③ »