フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 約束 (タイトル変更) | トップページ | 学区大会 1st leg »

2010年5月10日 (月)

東部大会

なんのひねりもないタイトルですsweat01

やはり大会明け、月曜の朝、いっぱいアクセスがあるんですが・・・

花島の結果は1勝3敗。

成績表はほかのブログにアップされると思うのでのせません。
(つか、写真撮り忘れました・・)

チーム事情を言えば、何とか人数が揃った状態。
まだまだこれから!
そのなかでも、2年生の男の子がメダルを取ったり、新加入の子も試合を体験できたり、
このところまずはチーム作り、ということであまり練習試合も組まず、引きこもっていましたが
やはり練習では得られない経験が出来ました。

今年は厳しい試合が続くのは承知の上、
その中でいま出来ること、出来ないこと、それを踏まえてこれからのチーム課題が見えたのは収穫です。


小金大会には行けなかったので、各チームを見れたのも収穫ですね。
北部小で行われた裏東部大会も気になるぞ。
ナカカナさんのブログアップを楽しみにしておこう。


そして、気がついた人がいるでしょうか?
花島コートサイド。

いつもとちょっと違う試みをしていました。

新加入のSコーチ。
奥さんがこれないということで自宅で試合を見るために
花島の試合をiphoneでストリーミングしていたんです。

今話題のUstream(通称UST)ってやつです。

そのままWeb上に保存も出来るので一石二鳥。
まぁ、画質はそれなりなのですが、リアルタイム配信ができるので
試合みたいけど、どうしても仕事でいけないsadなんて人には
とりあえずネットワークにつながる環境にいれば生放送で試合の様子が見れます。


練習なんかでも、仕事になっても参加できなくてもネットにつながれば
練習の様子見てツィッターつかって指示ができたりもしちゃうわけです。

インターネットのことなんで、いきなり大々的にライブで決勝流します!っていうのも
問題も出てきそうだけど、しばらくチーム内でいろいろトライアルしてみようかな。


東部大会に話は戻って、優勝は虹の街さんでした。
最後の作戦タイムが狙い通りとは。。

おめでとうございます。

主催の東部の皆さん、お疲れ様でした。

そして、虫垂炎のことで各チーム皆さん声をかけてくださり、ありがとうございます。
だいぶ回復しています。
傷口はほぼ問題ないですが、まだちょっと飲んだだけでふらふらになるので、反省会は辞退しました。
(行ってもあんまり飲めないのは辛そうだし・・crying
暑い一日だったので、おいしいbeerで、さぞかし盛り上がったかと思います。


さぁ、来週は学区大会だ。

« 約束 (タイトル変更) | トップページ | 学区大会 1st leg »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

アストロズのかんコです。

  北部小でのURA東部大会、うちが全勝させていただきました!


東部のⅠ藤さんの東部大会のコメント。
今シーズン、初めて南花島を見た。6年生が居ないちびっ子チームだが間違いなく来年は頭角を現すだろう。とっても元気のいいチームだった。


  うちも6年生がいないチームです。 5年生も3人しかいません。
  しかし、超元気な4年生が8人います。
  目標は来年、再来年と言いながら、今年だって・・・・と思ってるチームです。

横須賀さんと同じ横須賀小で練習してますのでいつでもお声掛けください。

かんコさん、全勝とはすごいですね!

横須賀さんが東部大会ベスト4ですから負けてられませんね!

アストロズさんとも、久しく対戦がないので、近いうちにぜひお願いいたします。

横須賀の勝田です。

「9999」キリ番狙ったら「10003」 ざんね~ん。

「横須賀」もお待ちしています。
ぜひぜひお越しください。
伝統チームの試合運びを勉強させてください。

よこ勝さま

今日アクセス見たら10000超え!
びっくりしました。

3人ずれ、惜しかったですね

昨日は学区大会の1日目。

けが人も出ちゃうし、downwardrightdownwardrightな一日になってしまいました・・・


横須賀小ならアストロズさんもいっしょに組めますね。

北部大会まで試合が続いてしまうので、その後予定を見て、計画しましょう!
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48322438

この記事へのトラックバック一覧です: 東部大会:

« 約束 (タイトル変更) | トップページ | 学区大会 1st leg »