フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 運動会 | トップページ | 勧誘レク やるよ~~~! »

2010年5月23日 (日)

学区大会 2nd leg

前日運動会は快晴だったけど
今日の予報は雨。

前日から開催できるか不安でした。
でも、不在中の練習には体験の子が6人参加って聞いて、気持ちは上がるなぁ。


今朝3時半起床

はやすぎ?

いや、ドッジの前にヨーロッパチャンピオンズカップファイナル観戦。

30年来のインテルファンとして、この日をどれだけ夢見ていたか。

サッカーの事書いちゃうと終わらなくなるので、ここではこのへんで。
で、もう、5時半にはテンション最高潮。
自分の中では今日のピークが来ちゃった感じです。

外を見ると雨は降ってない。

やるのかな?お弁当準備もあるし、中途半端が一番やだし・・
来週は勧誘レク予定だから、やるならやっちゃって欲しい。

とりあえず、観戦そのままの勢いで旭町小へ。

ソフトも集まってるし、時間を切り詰めてやっちゃう事に決まった。

急ぎ集合。
でも降り始めてる。

急遽、会場を古南小体育館へ。

運動会上がりと4年生お休みで、今日の内野ははっきり言って不安いっぱい。
マジで、けがしないのが半分目標だ。

雨で練習のなくなった虹さんも偵察?に。


住吉戦。
入ったばかりの子も出さざるをえないが、住吉相手では荷が重過ぎ。
すぐに外に出さす。
前後0にされてしまったが、今日はしょうがないだろう。

北部戦

6年主体のチームに逃げ切る。

結果、5位に落ちてしまったが3位の古ヶ2には勝ってるし、
4位のヤングとも1点差。

まずは隣接のなんぶさんに食い下がれるチームにするのが目標かな。

優勝は住吉。
おめでとうございます。


2010_05_23_39292_2


« 運動会 | トップページ | 勧誘レク やるよ~~~! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48439567

この記事へのトラックバック一覧です: 学区大会 2nd leg:

« 運動会 | トップページ | 勧誘レク やるよ~~~! »