フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 北部大会 抽選速報 | トップページ | 宣誓 »

2010年5月31日 (月)

26人!

大急ぎ更新です。

この6月から、以前から体験に来ていた2人と、勧誘レクで新たに6人が入部!
いっきに8人増えました。

4年生の男子も2人いっしょに練習だけしてるのでなんと計26人。

昨日、雨降らないでよかったshine


新加入はみんな3年生以下だけど、久しくなかった人数に達しました。
うちの長女(去年の1番)が入部したとき27人目だったといってるから、
それ以来の記録?

もちろん、みんなちびっ子だし、チームらしくなるのはまだまだこれから。
それでも人数が増えるのはうれしいですね。

でも、練習の切り替えのときとか、ちびっ子たちをまとめるのは想像以上に大変sweat01sweat01

いままでにないノウハウが必要になりそうだ・・・dash(まぁ、うれしい悲鳴ですよscissors

« 北部大会 抽選速報 | トップページ | 宣誓 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで、
M学園中学 ドッジボール大会で一勝しました。

O~ファイト♪ O~ファイト♪
の三番ちゃん と、 挟み撃ち!!

もちろん ゼロ にしたそうですscissors

明日、準決勝、決勝とすすみ、もちろん
目指すは優勝ですwink

中一が優勝するのは、二年ぶりだそうです。

また、明日 結果はお知らせしますね

おかげさまで、M学園中学校の全クラスドッジボール大会で優勝しました。
準決勝の対戦相手、中三を見事 ゼロ に!

決勝では中二とあたり、二対一の大ピンチ!
ところが私があて、一対二で大逆転happy02
クラスのみんなで、飛び上がって喜びましたgood

これも監督、コーチ、OGのみんなのおかげです!ありがとうございました。
ちなみにOの3番も北部大会にくる予定(?)ですnote                  

お!おめでとう!
練習に来た甲斐があったねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48504494

この記事へのトラックバック一覧です: 26人!:

« 北部大会 抽選速報 | トップページ | 宣誓 »