フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 東部大会 | トップページ | 運動会 »

2010年5月17日 (月)

学区大会 1st leg

忙しすぎです・・・なかなか更新できません。

なんで、すご~く簡単ですが、
学区大会が行われました。

明第一の4チームに、今回は住吉さん、なんぶさんを含めた6チーム総当り。

ソフトがいっしょなのと、チームも増えたので2週にわたって行われます。

前半の結果は、住吉さんが3勝でトップ。

花島は1勝2敗おりかえしです。


緒戦の対なんぶ、元気がなかった・・・

やっぱりちびっ子チーム、今までとは違った試合の入り方が必要みたい。
今まで、こういうチーム構成になったことがないから、勉強だなぁ。。。
けが人も出ちゃったし、ちょっとdownwardright

そう、USTでまた生中継したけど、家で見てた娘が、サイトが重くてなかなか見れなかったらしい。

でも、いいことも!

親父の会開催しました。

新年度、選手も増えたんだけど、練習に参加してくれる親父も一気に増加。
その勢いで、金曜夜に開催。
(稔台のK俣さんのいるお店です)
地区代表+A川さんも参加し、現役コーチ陣も加え10人超えで盛り上がりましたよ。
都合でこれなかったお父さんもいるんで、この盛り上がりは、ほんとうれしいですね!

しかし来週の2nd leg、とってもしんどい日になりそうです・・・

« 東部大会 | トップページ | 運動会 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48381797

この記事へのトラックバック一覧です: 学区大会 1st leg:

« 東部大会 | トップページ | 運動会 »