フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 痛い・・・ | トップページ | ご無沙汰しております »

2010年4月10日 (土)

連動企画 Twitter

I藤さんも宣伝してましたが、Twitterしてます。

でも、同じくですが・・・う〜〜〜ん、いまいち楽しみがよくわからん状態が続いてます。

でも、じみ〜にやってる中で、一つはまりました!

twitterには画像を専門であげるサイトがあります。

それがこれ。

http://twitpic.com/1dwswl

http://twitpic.com/1e4gi7

そう!
国際宇宙ステーション(ISS)からのほぼ生中継写真です。

長期滞在中の野口さんがパチパチッって送ってきてくれるんですね。

先日は山崎さん乗ったディスカバリーがISSに到着した写真や、
2shot写真も。

すごい!

宇宙空間から毎日のように写真がくるんです。

そう、飛ぶものとか宇宙もの、大好きなんですね。自分。
(またマニアックだ〜って言われそうですが)

すごい時代です。
他にも、宇宙からみたすばらしい地球の写真がいっぱいです。


http://twitpic.com/1dfw9y

こんなオーロラの写真とか

http://twitpic.com/1caagb

宇宙からみたカイロ。緑のバラなんて・・・(葉っぱまである)

http://twitpic.com/1c0hmm

地上からは曇ってて見えなかったブルームーンも。

これをみてるだけで大満足です。
(あ、Twitterやってなくても見れるわ、これcoldsweats01

« 痛い・・・ | トップページ | ご無沙汰しております »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48045601

この記事へのトラックバック一覧です: 連動企画 Twitter:

« 痛い・・・ | トップページ | ご無沙汰しております »