フォト
http://www.pecope.com
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バナー

無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 混戦!東部大会予選 | トップページ | 約束 (タイトル変更) »

2010年4月30日 (金)

抽選会!

さ!

もう、速報で出ている通りです。

やっても~~~たΣ( ̄ロ ̄lll)


小金大会予選は、地区最下位ですよ。
その大会の優勝チームと、ベスト4のチームと、
地区1位チームをあっさり破ったところがいっしょです。


和名ヶ谷さんとは、去年と同じ。オープニングマッチで対戦です。
もはや因縁か・・・

ということで、ちょっと現実逃避

欧州サッカーチャンピオンズリーグ、インテル、なんと38年ぶりの決勝です!
インテリスタとして、まさにこの日をどれだけ夢見たか・・・
もはや阪神どころじゃないですよ、待ち望んだ年月は。


そんな勢いがあるわけじゃないけど、昨日は抽選会後、旧来のサッカー仲間と
もうすぐ始まるワールドカップをネタに一席(といえ、まだ手術のキズがいえてないのでアルコールは自粛・・さびしい)

こちらの模様はmixi日記で公開中。
mixi見れる人だけのお楽しみです。


世間は連休スタートって人も多そうだけど。。。

どうやらこの土日、仕事になりそうだ( ̄◆ ̄;)

« 混戦!東部大会予選 | トップページ | 約束 (タイトル変更) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502872/48224030

この記事へのトラックバック一覧です: 抽選会!:

« 混戦!東部大会予選 | トップページ | 約束 (タイトル変更) »